最後の桜と『プラチナデータ』♪

          今日はものすごい雨でしたね~         

       雨が降る前にこの人とも写真を撮ってました






              ベイビーズブレスちゃん

ベイビーズブレス♪


             


         チューリップ柄が可愛いお洋服です

ベイビーズブレス♪






ベイビーズブレス♪


              もう桜もおしまいですね~

                ちょっと寂しいな・・







            先日プラチナデータを観てきました

     プラチナデータ
      
         「ホンマでっかTV」の人生相談のコーナーに

              二宮くんが出演したときに

          「食にお金をかけないと幸福感が得られずに

              しみったれた顔になります」

           と言われていたのを思い出してしまいました(*≧m≦*)ププッ

                 でも、全然大丈夫!

            しみったれてなんかいない、かっこいい二宮くんでした!

            



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです



          
スポンサーサイト

コメント

あいにくの雨と風で桜もほとんど
終わりになってしまいましたね(>_<)
ベイビーズブレスちゃんも名残惜しそうに
桜をみつめてるみたいです。

チューリップのプリントが春にぴったりで
可愛いですね(*^^*)
ワンピのグリーンがメイクにも使われてるからでしょうか、お似合いですね(*^^*)

  • 2013/04/04 (Thu) 02:06
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

ほんとですね!
桜はいつもあっと言う間で
名残惜しいですね~

youさんのおっしゃる通り、
ベイビーズブレスちゃんのメイクと
このチューリップのワンピのお色、
とっても似合ってますよね~
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/04/04 (Thu) 19:29
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

昨日の雨の前に撮られたお写真なんですね。
あの風雨で今年の桜も終わりですね(;O;)

でもその前にベビブレちゃんを桜と撮られるマロンさんがすごいです(*^^)v
私は今年もちゃんとしたお花見には行けませんでした(^^ゞ

うちのベビブレちゃんのお名前が「さくら」なんですよ。
来年は桜と一緒に撮ってやりたいです( ^)o(^ )

  • 2013/04/04 (Thu) 20:04
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
雨の前に撮っていた写真です(^ε^)♪
今年は開花してから長く咲いてくれてましたけど
やっぱり短いですよね~

外撮りはちょっと恥ずかしいですよね~
みんな振り返りますよ(*≧m≦*)ププッ
子どもなんてじーっと見てるし・・

ゆめさんちのベビブレちゃんのお名前は「さくらちゃん」なんですね♪
素敵なお名前だわ(*^。^*)
私は名前を付けるのが苦手で、
ブライスに名前を付けたことがないんですぅ~

  • 2013/04/04 (Thu) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

昨日の嵐で桜もだいぶ散ってしまったね。
今年は咲いたね〜って思ったら
天気が悪い日ばかりで
お花見日和と言える日が無かったような…

ま、この時期忙しい私は
お花見なんて何年もしてないのですが(笑)

ベビブレちゃん居るのですね!
オク意外であまり見ないので
どんな子だろうって思ってたの。

箱入りで見るよりずっと可愛いね
チューリップのお洋服も良く似合ってる(*^^*)

  • 2013/04/04 (Thu) 21:15
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは!

昨日はすごい嵐でしたよね!
桜が咲いてからは良いお天気の日が少なかったですね~

まむちゃんの桜の写真キレイでしたね~(。◠‿◠。✿)
水辺と桜ってなんて素敵なんでしょっ♪

ベビブレちゃん、いるんですよ~
可愛いですよね♪
実はふたりいたんですけど、一人は里子に出しました^^
チューリップのお洋服とベビブレちゃん、すごく合ってますよね♪

  • 2013/04/04 (Thu) 21:50
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する