今日はマロンくん♪

              今日から4月ですね

    新しい生活が始まる方も沢山いらっしゃるのでしょうね(*^。^*)

       
 
             今日はマロンくんの登場です   

マロンくん♪

          あんまり お外が好きじゃないマロンくんなので

          シッポ下がっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
       


マロンくん♪








     ヒィ~~~! マロンくんったら こんなところで激吠えです

マロンくん♪
     
              みんな見てるよ~

              マロンくん、


     本当はブライスみたいに 桜のお花と撮りたかったけど・・・

         花びらの絨毯で我慢です(^_^;)
        

マロンくん♪

             ボサボサマロンくん

           そろそろトリミングに行かなきゃ



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

マロンくん久振りの登場ですね~♪
お散歩好きじゃないのって警戒心が強いのかな?

こちらも桜のピークは昨日の日曜日でした。
孫をベビーカーに乗せて見に行きましたよ。
花粉症なので早々に退散しました(>_<)

  • 2013/04/01 (Mon) 21:38
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

はぁ~い!マロンくん久しぶりの登場で~す(*^ー^)ノ
お散歩に行くとすぐに家に帰りたがるし、
せっかく「可愛いですね!」と声を掛けてもらっても
知らんぷりなんですよ・・(^o^;)
愛想のないワンコで困っちゃいます

山ピさんもお花見に行かれたんですね!
バニラちゃんに似てるお孫さんかしら?
可愛いのでしょうね(。◠‿◠。✿)

花粉症もあとちょっとの辛抱ですね!
頑張ってくださいね!!

  • 2013/04/01 (Mon) 22:16
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

マロンさんちのマロン君、と~っても可愛いですね(#^.^#)
マロン君ってきっとマロンさんから溺愛されてるのでしょうね。
なんだか甘えん坊さんに見えてきて笑っちゃいました(>_<)

ワンちゃん飼うのって大変なんでしよ?
飼ってしまえば子供と同じなので、
大変が大変で無くなってしまうのかもしれないけど・・・

私も時々、ワンちゃんが欲しいなって思うのですが、
色んな事考えるとなかなか決心がつきません(^^ゞ

  • 2013/04/02 (Tue) 20:46
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

うふ♪ありがとうございます!
とっても人見知りの犬見知り?!なんですよ(*≧m≦*)ププッ
ゆめさんのおっしゃる通り、甘えん坊ちゃんなんです!
可愛いのはお顔だけ(?)で性格に難ありなんですけど
飼い主からしたら、とっても可愛くて♪

ワンちゃん飼うの、大変かも・・・
可愛くて癒されますけどね(*^。^*)

可愛いワンちゃん見てると
飼ってみたくなりますよね~
私もそうでした♪

今は2頭3頭と多頭飼いされてる方も多いですよね~
私には出来ないけど、憧れちゃいます(*^_^*)

  • 2013/04/02 (Tue) 23:19
  • マロン* #-
  • URL
お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。
コメントするまで1週間以上もたってしまってごめんなさい。
マロンくんかわいいですね。桜とお似合いです。
私も恵比須のイベント行ってたんです。マロンさんいないかなぁって探してみたんですが、見つけられず残念でした。またお会いできるといいですね。

  • 2013/04/09 (Tue) 21:23
  • くま・くま #-
  • URL

v-22くま・くまさんへ♪

わぁ~!お久しぶりです(*^ー^)ノ
くま・くまさんはいつもマロンくんを可愛いと言ってくださいますよね!
こんなボサボサマロンくんにまで・・・
どうもありがとうございます♪

恵比寿にいらしてたんですか!!
お会いできませんでしたね(´;ω;`)ウゥゥ
すごい人混みでしたもんね!
お気に入りちゃんはありましたか?
またお会いしたいですね♪

  • 2013/04/09 (Tue) 22:19
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/04/10 (Wed) 19:51
  • #

v-22鍵コメKさんへ♪

ひゃあ~!コメント拝見するのが遅くなってしまいました!
先ほどメールしましたが、どなたかいらっしゃいましたか?
大丈夫だったら良いんですけど・・・

  • 2013/04/11 (Thu) 21:14
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん、こんばんは。
「鍵コメKさんへ」って私のことでしょうか?
やり方間違えましたかね、デジタル音痴でごめんなさい。
またコメントさせてもらいますね。更新楽しみにしてまーす。

  • 2013/04/11 (Thu) 21:56
  • くま・くま #-
  • URL

v-22くま・くまさんへ♪

こんばんは(*^ー^)ノ
そうです!くま・くまさんのことです♪
メールアドレスが記載されていたので
鍵コメで間違ってませんよ~(*^。^*)
私も「くま・くまさんへ」とお返事すれば良かったですね!
また遊びに来てくださいね♪

  • 2013/04/11 (Thu) 22:41
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する