スポンサーサイト


帰って来たネコグツずきん♪

          今日は寒い一日でしたね~

            寒いのはイヤだけど、

        桜が頑張って咲いてくれているのが嬉しい

      
       入院していたネコグツずきんちゃんが帰って来ました(*^_^*)

           「1~2週間くらいかかります」

              と言われましたが

          旅立ってから3日で帰ってきました。

             良かった、良かった(*^。^*)

         お洋服を選んで難しい子かしら?と思っていましたが

           そんな心配はいらなかったみたい。

          可愛い可愛いネコグツずきんちゃんと一緒に

             お花見に行ってきました

  ネコグツずきんちゃん♪

       

ネコグツずきんちゃん♪

ネコグツずきんちゃん♪


     近所の公園でもこんなに素敵に咲いてます!



ネコグツずきんちゃん♪


 
         今にも降り出しそうな空模様・・・

           お空が暗くて残念


ネコグツずきんちゃん♪









  ネコグツずきんちゃん♪




ネコグツずきんちゃん♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです
  
スポンサーサイト

コメント

ネコグツちゃんかわいい~♥♥
赤いワンピもステキです^^
この子はやっぱりはっきりした色のOFが似合いますね!
うちにはこの季節はミディ用は淡い色のOFしか無くてネコグツには着せるOFがありません(泣
しょうがないのでベチ用を着せてますよ。
ちょっとブカブカ(@_@;)

  • 2013/03/30 (Sat) 21:38
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ネコグツさん、可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
山ピさんもお迎えされたんですよね♪
ヤマケイさんのこのワンピはお気に入りです~
イベントでミディサイズをゲットしたんです!
本当はネオサイズが欲しかったんですけど、出遅れてしまいました(´・ω・`)

このワンピは夏以外はずっと着せているんですよ~
ミディちゃんは服もお靴もあんまりないので・・・

山ピさんが持ってるベチ服、可愛いのでしょうね♪
いろいろ着せてもらって山ピさんちのミディちゃんたちはシアワセですね(*^。^*)

  • 2013/03/30 (Sat) 23:29
  • マロン* #-
  • URL
素敵です!

桜のトンネルみたいで
綺麗ですね~
撮影は、色々とアングル悩みますね!

ネコグツずきんちゃん、かわいいですね
ミディちゃんも、もっとお迎えしたく
なっちゃいます ^^;

  • 2013/03/31 (Sun) 08:50
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22nobuさんへ♪

きゃ~!素敵ですかぁ!!
ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
アングル悩みます!
難しいですよね~

近所にある公園なんですけど
お山全体に桜が咲いていて、とっても素敵なところなんです♪
一か月くらい楽しめたら良いのになぁ~

ネコグツずきんちゃん、可愛いです~
持ち歩くのにちょうど良いサイズですよね♪
でも、ミディちゃんはお靴もお洋服もあんまり持ってなくて・・
nobuさんみたいに素敵なお洋服が作れたら良いのになぁ~

  • 2013/03/31 (Sun) 20:24
  • マロン* #-
  • URL

おはようございます♪

かわいい子が戻ってきてくれてよかったですね~。^^
まったくもう。最近の品質管理ったらなってない!ぷんぷん。

私も、モニーク予約しました♪
どんな子が来るのかドキドキ。^^;

  • 2013/04/02 (Tue) 06:42
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

こんにちは♪

ほんと、早く戻ってきてくれて良かったです(。◠‿◠。✿)
画像では分かり辛かったんですけど
おでこにも小さいポコポコとしたのがいっぱいあったんです~
こんなの続くとイヤになっちゃいますよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

nostalgiaちゃんもモニークさん予約したんですね♪
最終可愛かったですもんね!
楽しみですよねっ(*^。^*)

  • 2013/04/02 (Tue) 17:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

