モニークマニフィーク最終と『ゼロダークサーティ』

         モニークマニフィークちゃんの最終出ましたね

moniquemaqnifique.jpg


              可愛い~~~            

             予約しておいて良かったぁ(*^。^*)

            この子には不具合がありませんように・・・



          Smaステの月イチゴローで 絶賛されていた

           ゼロダークサーティを観てきました。

         poster.jpg

  ゼロダークサーティ

          
            もっと楽しい映画を観れば良かったかな?(^_^;)





         拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とっても嬉しいです 

              
スポンサーサイト

コメント

出たね〜(笑)

私もミディ2人スルーして予約して良かった(≧∇≦)
ピンクが良く似合うね!
頑張ってお迎え服 作らなくちゃ〜
裁断は終わってるんだけどね^_−☆

とか喜んで即入院とかありませんように!

  • 2013/03/28 (Thu) 22:35
  • まむ #-
  • URL

モニーク なかなか可愛い感じですよね。
私もポチリしちゃったの(笑)

でも アンブロでかなりショック受けたから…
もうお迎えはこの子がきたら、しばらくないかな~とか思っていたりします。
すんばらしく可愛い子がでたら… 誘惑されてしまうのかなぁ~

  • 2013/03/28 (Thu) 23:30
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

うふふ~出ましたね('v')ニヤリ・・
可愛い子ですよね♪
きっとお気に入りの子になりそう♪

ほんと、今度は何もないといいんだけど・・
こんな余計な心配しなくちゃなんないなんて
なんかオカシイよね~(´・ω・`)

お迎え服楽しみにしてま~す(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/29 (Fri) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

モニマニちゃんの最終とっても可愛いですね~(#^.^#)
でもお迎えする前に不具合の心配しなきゃいけないのっておかしくないですか?
ほんとにいい加減にして欲しいですよね(>_<)

私もアンブロちゃん見送ったしこの子に期待してたのだけど・・・
すっかりお迎え熱が冷めてしまいました(/_;)

マロンさんのモニマニちゃんが健康で可愛い子でありますように・・・
お披露目楽しみにしてますね(^O^)/

  • 2013/03/29 (Fri) 19:59
  • ゆめ #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

うんうん!なかなか可愛い感じですよね♪
タイガーあいちゃんもポチリしたのね~

私も最近の不具合でもうお迎えは考えようと思っていたの。
この子はかなり好みな感じ(*^。^*)
しばらくお迎えは我慢できそうかな?

なんて言いつつ、うさぎの子は予約済みなんですけど・・
この子はいらなかったかなぁ・・とちょっと後悔してます(´・ω・`)

すんばらしく可愛い子が出たら
誘惑されちゃいますよね、きっと(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/03/29 (Fri) 20:06
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

モニマニちゃん可愛いですよね♪
お気に入りの子になりそうで嬉しいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
でも、不具合があったらって心配になっちゃいます・・
それって本当におかしいことですよね!!

ゆめさんがお迎え熱が冷めるの、分かりますよ~
私も今予約済みの子たちが来たら
しばらくの間、お迎えは我慢できそうです♪

ゆめさんが作るOFのモデルさんたちは
今いるブライスちゃんたちで十分だと思いますよ~
ゆめさんのOFが素敵すぎますから!!

可愛くて不具合がないモニマニちゃんが来てくれますように!
ゆめさんに可愛い子をお披露目したいです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/29 (Fri) 20:17
  • マロン* #-
  • URL

画像見て、私も欲しくなっちゃいましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、明日は素敵な所に行くのですマロンさんはきっとチェック済みなはずですが、Sweet wee Babiesに行きます(-^艸^-)
可愛い子が待っててくれたらお迎えしたいし…
でもでも、まだモニマニちゃんポチり出来る所もあったし…
困ったなあ…(´Å`●)

  • 2013/03/30 (Sat) 07:52
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

可愛いですよね~
モニマニさん(。◠‿◠。✿)
まろさんもぜひ♪と言いたいところですが
素敵イベントに行かれるんですね♪

もちろんチェック済みですよぉ~
Sweet wee Babies!!
私も行きたかったです!
こちらはブライスよりも可愛い子がいるに違いないですよね(*^。^*)

残念ながら私は行けませんので
まろさんのレポ楽しみにしてますね(*^ー^)ノ

  • 2013/03/30 (Sat) 16:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する