ハラハラ開封?ネコグツさん・・・

          とっくに届いていたネコグツさん

          今朝 出勤前にバタバタと開封。

        不具合レポが多いので、とっても心配でした。

        ドキドキワクワクな開封じゃなくて

          ヒヤヒヤハラハラな開封でした。

          あら!なかなか可愛らしい子ですよ

  ネコグツずきんちゃん♪

         でもですね、よ~くお顔を見てみたら・・・









       おでこや髪の毛の生え際にポコポコっとしたのを発見!

ネコグツずきんちゃん♪



             うぉ~~~!この子は入院です


              もう、本当にイヤになりますね~!!


                モニークさんは大丈夫かしら?

                 ものすご~く心配です・・・

    
            
            拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

可愛い仔沢山お迎え出来て良いなあ~

せっかく届いたのに・・不良品とは・・悲しいですね・・
きちんとチェックして発送してほしいですよね~

今日から春休みに入って自由な時間がなくなりましたぁ~
又新学期が始まったら・・マロンママさんとランチしたいです。

  • 2013/03/27 (Wed) 15:35
  • マシュマロ #WR6mbzXo
  • URL

ガッカリ・・・・・ ですよね。


モニークが 心配。

きっと、また 不具合だらけな予感がします。
ヽ(`Д´)ノ キーッ!!

  • 2013/03/27 (Wed) 16:51
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

マシュマロちゃんが気になるのは
keikoさんのクマちゃんでしょ( ´艸`)
とっても素敵な個展でしたよ~

ネコグツさんはまたも不具合があって
今日タカラトミーに送りました。

春休みだと3食作らなくちゃならないし、
自分の時間もないなんて大変ですね!
新学期が始まったら
ぜひランチしましょうね~(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/27 (Wed) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

本当にガッカリです・・・
なんだか毎回不具合の連絡するのも
クレーマーみたいでイヤなんですよね~

実はウサギちゃんも予約しちゃったし、
これもまた心配(´;ω;`)ウゥゥ

これからお迎えの子、ちょっと考えちゃいますよね~

  • 2013/03/27 (Wed) 20:11
  • マロン* #-
  • URL

はじめまして(^^)

ブログ、密かに読ませて頂いてたのですが…

いつも可愛いマロンさんが

うお〜〜〜!!

っていうのがツボに入ってしまって、思わずコメントしてしまいました..・ヾ(。>д<)シ

早く、綺麗になって戻ってくるといいですね

  • 2013/03/28 (Thu) 19:47
  • まろ #-
  • URL

v-22まろさんへ♪

はじめまして(。◠‿◠。✿)

まぁ!遊びに来て下さっていたんですか!
とっても嬉しいです♪

思わず、うぉ~~~!って言っちゃいました(^_^;)
「いつも可愛い」だなんて嬉しすぎます~~~

きっとお人形本体の交換になるかと思うのですが
お顔が可愛かったので本当に残念です・・
早く戻ってくると良いんですけど・・

まろさん、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す(*^ー^)ノ

  • 2013/03/28 (Thu) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

立て続けに不具合とか…
可愛いのにホント残念ですよね(T_T)

どうして こうなってしまうのか…
こんなに不具合があって
何か改善してるのか…知りたいですね。

モニマニの最終が出て
良い感じじゃない♪って思う反面
どんな不具合があるだろうって覚悟しちゃったり(笑)

ずきんちゃん、早く帰って来るといいね(^-^)

  • 2013/03/28 (Thu) 21:17
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

本当ですよね!
開封レポが不具合レポみたいになってますよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
お顔はとっても可愛い子だったんですよ~
でも、おでこにもポコポコしたのがあって
やっぱりお顔になんかあると気になりますよね・・

モニマニちゃんの最終が可愛かったですよね(。◠‿◠。✿)
不具合がないように祈るばかりです!
もう、電話するの、イヤー!!

ネコグツずきんちゃん、戻ってきたらお知らせしますね~

  • 2013/03/28 (Thu) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する