スポンサーサイト


ブルーバードとボヘピちゃんとお花見に♪

      今日は朝からご用があってお出かけ。

   夕方前には帰ってきたので、またまた近所の公園に行ってきました。

     恵比寿のベアフェスでお迎えした青い鳥さん

青い鳥さん♪


           このまつげがかわいい~

  青い鳥ちゃん♪



ボヘピちゃん♪


ボヘピちゃん♪


         ボヘピちゃんはヘアカットしちゃいました。


  ボヘピちゃん♪

          ワカメちゃんみたいですよね(*≧m≦*)ププッ


  ボヘピちゃん♪



            ネコグツちゃん うちにも届いています。
     
        まだ箱入りちゃんなんですけど、不具合のレポも多くて心配・・



        拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

マロンさん  こんばんは~

ボヘピちゃんのヘアカットされただなんてすごいです(*^^)v
ワカメちゃんだなんて・・・
ボヘピちゃんに失礼ですよ(`´)

青い鳥さんもとっても可愛い~  まつげがキュートだわ(*^。^*)
いつもマロンさんのフットワークの軽さに驚いてます(@_@)
私もようやく明日からお出かけの許可を頂いたので一度ぐらい
桜の花見に行かなきゃ・・ね(^_-)-☆

  • 2013/03/25 (Mon) 22:19
  • ゆめ #-
  • URL

おはようございます♪
わあ!誰かと思ったらボヘピちゃん!?
びっくり!ずいぶんかわいくなって~!!
ネコグツちゃんの開封れぽ、楽しみにしてます♪
うさぎちゃんもお迎え予定ですよね?
ミディたくさんですね~。
うらやま。^^

  • 2013/03/26 (Tue) 04:48
  • nostalgia #-
  • URL

ネコグツちゃんお迎えしたのね~~e-266
不具合なかったらいいね!
お花見行きたいなぁe-420

お洋服着てくれてるー。。ありがと
青い鳥ちゃん、まつ毛可愛いねー。。クルリンe-343
ブライスのおかっぱ大好き!

  • 2013/03/26 (Tue) 11:35
  • 花乃 #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

うちのボヘピさんはもともと前髪を作っていた子なんですけど
ガタガタだった前髪を揃えてたら
かなり前髪が短くなってしまって・・・
ショートの方が似合うかしら?とカットしてしまいました♪
へたっぴなんですよ(^o^;)

青い鳥さん、可愛いですよね!
お外で撮るのは心配でした!
ブライスと違って、汚れそうなので・・
でも、可愛く撮れましたよね(*^。^*)

ゆめさん、今日からお出かけの許可が出たんですね~
桜を見に行けたかしら?(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/26 (Tue) 20:55
  • マロン* #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

こんばんは~
そうなんですよ!
ボヘピちゃんなのです(*^。^*)
うちに来てすぐに前髪作っちゃったのです♪
最近になってからショートにしたんですけど・・
私ってすぐにヘアカットしちゃうんですよね~
下手なのに(^o^;)

ネコグツさんですね、実は不具合があって
入院させる予定です・・・
nostalgiaちゃんや他の方のブログでも不具合が報告されてて
すっごく不安だったんですけど・・
こんなのが続くと本当にイヤになりますよね゛(`ヘ´#)

  • 2013/03/26 (Tue) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22花乃ちゃんへ♪

ネコグツさん、今日開封したんだけどね、
またもや不具合があって・・(;へ;)
入院予定なのですよ~

民族衣装みたいなのが好きなので
花乃ちゃんのこのお洋服はすっごくお気に入りのっ(。◠‿◠。✿)
カラフルで可愛くて大好き♪

青い鳥さん、可愛いよね~
やっぱりまつげが可愛いの♪
ブライスのおかっぱ私も好き~
でも私のヘアカットはアヤシイよ(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/03/26 (Tue) 21:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

