スポンサーサイト


桜とレイチェルちゃんとお迎えしたベア♪

         東京では桜が満開になりましたね~

        日曜日はお天気が良くないようだから

         明日お出かけしたいところだけど、

        土曜日なのに、早朝からお仕事なのです~


     なので今日は、仕事が終わってから近所の公園に行ってみました!

            まだ5分咲きくらいかな?

レイチェルちゃん♪
      
         良いお天気で気持ち良いで~す(*^o^*)

レイチェルちゃん♪


          似たような画像でスミマセン


レイチェルちゃん♪
 



        さてさてK's Bearでお迎えしたクマちゃんですが・・・

                    この仔(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

レレちゃんとお迎えした仔♪

              私の順番でも

         とっても可愛い仔が残っていてくれたのですよ~



         拍手&コメント どうもありがとうございます!

              とっても嬉しいです

            以下 拍手コメントのお返事です(。◠‿◠。✿)
        
         拍手コメント i さんへ♪

        iさん、コメントありがとうございました!

         以前のK's Bearさんと赤ずきんさんとのコラボ展の時に
     iさんがお近くの方だと聞いて 勝手に親近感を覚えていたのですよ~
       またお会いすることが出来て私も嬉しかったです♪

      iさんがお迎えした仔、超可愛かったですね
          うちのマロンくんに似てます(^ε^)♪

      本当に素敵な個展だったので、新しい記事をアップするのが
            気が引けてしまいました(*≧m≦*)ププッ

       また次回のイベントでお会いするのを楽しみにしてますね!
        ドールのことが多いブログですけど
        どうぞお気軽にコメントくださいね!
         楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ
                
スポンサーサイト

コメント

素敵です!

桜の木の下で
とても楽しそうですね♪
お仕事は残念ですね。。。

週末くらいしかチャンスがなさそうなので
桜の木の下で撮ってきたいと思います!

くまちゃんも可愛いです(*^^*)

  • 2013/03/22 (Fri) 22:57
  • nobu #-
  • URL

私もサクラと撮影しに行きたいです〜♪
レイチェルリボンやっぱり可愛いですねー。
お洋服もすっごく可愛いです(≧∇≦)

K's Bearでお迎えされたクマちゃん
黄色の毛色がキレイで、お鼻が大きくて
すっごくすっごく可愛いです〜!!

  • 2013/03/23 (Sat) 09:15
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

桜とブライスって良いですよね~
すぐに散ってしまうから
なかなか良い写真が撮れなかったりするんですよね^^;

nobuさんも桜と一緒に撮ってきてくださいね♪

土曜日はだいたいお休みなんですけど
時々仕事になってしまうんですよ~

くまちゃんも可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
今はこの仔に夢中ですо(ж>▽<)y ☆

  • 2013/03/23 (Sat) 19:33
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

外撮り上手なぷれーんくっきーさんだから
桜の写真もキレイに撮っちゃうんだろうなぁ(^ε^)♪
レイチェルちゃん、可愛いですよね♪
写真を撮ってから気付いたのですが
去年の桜もレイチェルちゃんと行ったのでした^^
違う子連れていけば良かったな^^;

クマちゃん、可愛いですよね~
黄色にピンクのボンネットが似合ってて
可愛くてたまりませ~ん( ´艸`)

  • 2013/03/23 (Sat) 19:44
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん今日はお仕事だったんですね!
わたしも仕事でした(--〆)

レイチェルちゃんもさくらが見れてうれしそう(*^_^*)
ブライスはお花が似合いますね^^

きれいな色のクマさんですねー
洋服もピンクで女の子かな^^
そういえばまぶたのあるクマもブログで見ました。

  • 2013/03/23 (Sat) 22:47
  • 山ピ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22山ピさんへ♪

そうなんですよぉ~!
土曜日に仕事って滅多にないんですけど・・
山ピさんもお仕事だったんですね!
お疲れさまでした!

ほんと、ブライスとお花は似合います!
お花が咲くこれからの季節が楽しみですね(。◠‿◠。✿)

クマちゃんは春らしいですよね!
ピンクのボンネットが可愛い♪
このクマちゃんとも お外で写真を撮りたいなぁ♪

まぶたのあるクマちゃんも可愛いですよね~
恵比寿のベアフェスの記事の茶色のうさちゃん
まぶたもまつ毛もあって可愛かったぁ~(*≧з≦)

  • 2013/03/24 (Sun) 07:48
  • マロン* #-
  • URL

こんにちは~

桜の季節が来たというのに私はインフルエンザに罹ってました~(/_;)

マロンさんちのレイチェルちゃんとっても可愛いわ~(*^^)v
OFはヤマケイさん作ですか?
とってもおしゃれなOFですね(*^。^*)
色使いも繊細で品があって素敵です。

この時期になると桜とブライスのお写真を拝見する度に羨ましくなります。

お迎えされたクマちゃんとってもとっても可愛い過ぎ~~(*^。^*)

  • 2013/03/24 (Sun) 14:33
  • ゆめ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ゆめさんへ♪

こんにちは~

桜の季節だと言うのに、インフルエンザに罹ってしまうなんて!!
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

レイチェルちゃん 可愛いですか?
ありがとうございます(*^。^*)
でも、ゆめさんちのレイチェルちゃんの方が美しい・・
いつもゆめさんの素敵OFを着ているからですね♪

このOFはヤマケイさんのWSで作ったのです!
これからのお出かけにピッタリですよね(。◠‿◠。✿)

桜とブライスを撮るのって大好きです♪
お花とブライスって合いますもんね!

クマちゃんも可愛いですよね!
早い順番じゃなかったけど、こんな可愛い仔が残ってくれて
とってもラッキーでした♪

  • 2013/03/24 (Sun) 16:30
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

