K's Bearの個展~ everything, everydayに行って来ました♪

       今日はK's Bearさんの春の個展

      『everything, everyday』に行ってきました


    もう めちゃめちゃ可愛かったですっ(ノ≧▽≦)ノ~~~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013







          今日のお気に入りちゃんはこの仔
 
everything, everyday K's Bear2013

  
         残念ながらこの仔はお迎えはできませんでした

           夜中に出発しないと買えないのね~


  everything, everyday K's Bear2013




          鏡の中にもクマちゃんが写ってて可愛い

everything, everyday K's Bear2013





            大きい仔は存在感がありますね(*^。^*)

           ポッケの中のクマちゃんもかわいい

  everything, everyday K's Bear2013

     

everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013






         えへへ・・レレちゃんも連れて行っちゃった

            ピンクピンクしてます(*≧m≦*)ププッ

everything, everyday K's Bear2013

        




            この双子ちゃんも可愛いですぅ~

everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013



             こんな仔もいました

  everything, everyday K's Bear2013




  everything, everyday K's Bear2013


  everything, everyday K's Bear2013



  everything, everyday K's Bear2013


everything, everyday K's Bear2013




everything, everyday K's Bear2013


       毎年楽しみにしているイベントで

       今年もとっても可愛かったです


     keikoさん 可愛い仔をどうもありがとうございました

       ベーグルサンドも美味しかったです

         ごちそうさまでしたo(_ _*)o


      お話してくれたおともだちもありがとうございました

     みなさん、とっても優しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました

            すごく気が早いけど

      次回のkeikoさんのイベントも楽しみです(。◠‿◠。✿)




        拍手&コメントどうもありがとうございます

             とっても嬉しいです
     

コメント

マロンさん  こんばんは~

わぁ~ 今日も可愛い個展へお出かけ いいなぁ~(#^.^#)
マロンさんには「可愛い物」発見のアンテナが付いてるのですか?

もう~めちゃめちゃ可愛いではないですか(*^^)v
この前のベアちゃん達も見てるだけで笑ってしまいましたが
今日のベアちゃん達も 「キャー」って言うぐらい可愛いわ~(#^.^#)

どの子が一番可愛いか書こうと思ってたけど答えは「ぜーんぶ
可愛い」・・・でした(*^。^*)

マロンさんのフットワークの軽さにはビックリです\(◎o◎)/!
近くに住んでたらお尻の思い私を引っ張って連れていって頂きたいわ~~

  • 2013/03/20 (Wed) 20:07
  • ゆめ #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

keikoさんの個展は毎年3月にあって
とっても素敵なので楽しみにしてるんです(*^。^*)
でも、ちょっと遠いの。

どの仔も可愛いでしょ~
ゆめさんがどの仔が一番が選べないの、分かりますよ!
みんなとってもカワイコちゃんでしたから(。◠‿◠。✿)

私は普段はグータラしてるんですけど、
好きなことにはフットワークが軽いんです(*≧m≦*)ププッ
ゆめさんもテディベアがお好きなのかしら?
お近くだったらお誘いするのになぁ・・

  • 2013/03/20 (Wed) 20:42
  • マロン* #-
  • URL

きゃーーーーーー!!!!
くぁわいいーーー!!!!

どの子もとても可愛いですね〜。
こんな可愛いクマちゃんの個展があるのなら
私も毎年通ってしまいそうです〜o(☆∇☆)o
いいなぁ〜!いいなぁ〜!

  • 2013/03/20 (Wed) 22:11
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/20 (Wed) 22:26
  • #
Re: タイトルなし

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

きゃ~!
そんなに可愛いと言っていただけて
私もとっても嬉しいです♪

いろんなタイプのカワイコちゃんがいますよね~
本当にどの仔も可愛いんですよ(^ε^)♪

仕事の日よりもずっと早起きして出かけてきました!
私よりもずっとずっと遠くから来ている方もいました~
本当に人気の作家さんなんですよ(*^。^*)

ぷれーんくっきーさんのクマちゃんも可愛いかったなぁ♪
とっても好みです!!

  • 2013/03/20 (Wed) 22:46
  • マロン* #-
  • URL
Re: かわいい♪

v-22鍵コメYさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!
またメールしますね(*^。^*)


  • 2013/03/20 (Wed) 22:48
  • マロン* #-
  • URL

はじめまして☆
K's Bearさんの作品 一つ一つ見てみたかったので
とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます どれもこれも可愛いですね~

  • 2013/03/21 (Thu) 15:36
  • chobbitto♪ #Zjyp1h1I
  • URL

e-266可愛すぎる空間e-266これは凄いね。。てんしょんあがっちゃうー!!!
どの子も可愛いね。。
素敵イベント~

それでね、今夜タイニーちゃんのお洋服ヤフオク出品します
よかったらブログ覗いてね。。
久しぶりのタイニーちゃんのお洋服作りはとっても楽しかった!春夏っぽい物を作りたかったの。。
宣伝してしまってごめんね。。

  • 2013/03/21 (Thu) 18:51
  • 花乃 #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22chobbitto♪さんへ♪

はじめまして!
chobbitto♪さんもK's Bearのカワイコちゃんたちがお好きなんですね(*^。^*)
どの仔も本当に可愛くて大興奮のイベントでした!
keikoさんのブログの画像の方が素敵ですけど
こちらでも喜んでいただけたようで良かったです♪
また遊びにきてくださいね~
お待ちしています♪

  • 2013/03/21 (Thu) 19:41
  • マロン* #-
  • URL

v-22花乃ちゃんへ♪

可愛いでしょ!可愛いでしょ!
この記事が可愛いから次をアップするのが
もったいな~い(*≧m≦*)ププッ

なぬ?タイニーちゃんのお洋服ですと!!
早速見に行かなくちゃ~e-282

  • 2013/03/21 (Thu) 19:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する