スポンサーサイト


『ジュニームーン』から『レレ ジュニームーン』へ♪

        今日は風が強いですね~
 
      これから雨も風も強くなるそうですよ~

        みなさま どうぞ 気を付けてくださいね!!     



       先週の土曜日、恵比寿のベアフェスの帰りに

     「ジュニームーン」と「レレ ジュニームーン」に行って来ました

          Wonderful Alice展Part2 見てきましたよ~

           *Mayrin*さんのOF 欲しかったなぁ・・





        代官山のチョコホリックカフェでクマちゃんショコラを頂いて

  チョコホリックカフェ♪






           レレ ジュニームーンへ行って来ました

               ネコグツさん

  ネコグツずきんちゃん♪

            画像で見るよりも可愛い~

         でも、お洋服選びが難しそうかしら

        副都心線・東横線直通で代官山から新宿三丁目まで

         乗り換えなしで行けるようになったのが嬉しい~




           拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/18 (Mon) 19:50
  • #

マロンさんはほんとーに活動的ですよね~☆ 全部、電車移動ですか?

くまちゃん 可愛すぎて食べるのがもったいないぐらい…

ネコグツミディちゃん、どや顔してますよ(笑)
きのこ星からやってきたのかしら… (-゜3゜)ノ

可愛い(^-^)/

  • 2013/03/19 (Tue) 09:16
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

うふ♪私活動的ですか(*^。^*)
好きなことだけは頑張れちゃうんです!
もちろん全部電車移動ですよぉ~

くまちゃん、かわいいだけじゃなくて
美味しいのです♪
大好き~(^ε^)♪

ネコグツさんにはこのOFが似合いますね~
うちにはこの子に似合うOFがないわぁ(´・ω・`)

  • 2013/03/19 (Tue) 19:53
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

凄いですね〜
夢の国のはしごですね(笑)

くまちゃんのショコラ可愛い!
食べるのが勿体無い感じ(^◇^;)
じっと眺めながら
どこから食べようかと悩んじゃった(笑)

ネコグツちゃん、雰囲気ある子だね。
私はお迎えスルーしたから
みんなの所で見せて貰おう♪

ネリーニもスルーで
四月のネオ、モニマニは予約したよ(*^^*)

ピンクのお迎え服を作ろうかな〜♪

  • 2013/03/19 (Tue) 20:56
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

うふふ♪久しぶりに行ってきちゃった(^ε^)♪
ジュニームーンの店内も撮影OKだったら良いのにぃ!!
アリス展可愛かったですよ~
MOMOCATさまのOFはまだあったんだけど
金欠で買えなかったです(;へ;)

くまちゃんショコラ可愛いでしょ♪
とっても美味しいのです~
大好き~( ´艸`)

ネリーニブルス・・ちょっとイメージと違ったんで
ちょっと・・いや、かなり後悔しちゃってるんですよね~

私もモニマニも予約しちゃった!
可愛い子でありますように・・・
もう祈っちゃうよぉ~!!
ピンクのお迎え服ですか!うふふ(*≧ω≦)♪
楽しみですね~

  • 2013/03/19 (Tue) 22:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

