スポンサーサイト


恵比寿ベアフェスに行ってきました♪

      今日は恵比須ガーデンプレイスで開催された

    ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

  恵比寿ベアフェス♪





         カワイコちゃんたちがいっぱいでした~

           ではでは どうぞご覧ください

  恵比寿ベアフェス♪



恵比寿ベアフェス♪



  恵比寿ベアフェス♪


恵比寿ベアフェス♪


  恵比寿ベアフェス♪



       






恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪




      

  恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪




恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪

  恵比寿ベアフェス♪




恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪








恵比寿ベアフェス♪







恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

恵比寿ベアフェス♪

          明日まで開催されているので

        興味のある方はお出かけしてみてくださいね(。◠‿◠。✿)




    
        拍手&コメント どうもありがとうございます

              とっても嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

もう~なぁ~に~?  この可愛さったら(*^。^*)
もう~めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~

お写真だけでも可愛くて笑っちゃいましたよ~
これは、実物みたら可愛い物大好きなマロンさんにはたまらなかったでしょうね(#^.^#)

どの子か一緒に帰ってきたのですか?
でも、よくまあ、こんな可愛い子ばっかり集まったことにビックリ(*_*)

アンブロージオさん無事に退院されたのですね。
とっても可愛いわ~(*^。^*)

でもね、あまりの不具合の多さにお迎えは躊躇してるの。
「もっとしっかり検品しろよ!」
声を大にして言いたいですよね(`´)

  • 2013/03/16 (Sat) 20:55
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

そうなんです(*^。^*)
もうカワイコちゃんたちがいっぱいでたまりませんでした~
今回はお目当ての作家さんはなかったのですが
バッグになってるのとか、鳥さんとか もういろいろと
すっごく気になっちゃって・・・♪
青い鳥さんを連れて帰ってきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
激カワですよ~

アンブロージオさん戻ってきました!
前髪カットしたんですけど
大丈夫でしょうか???(^o^;)

最近の不具合ひどいですよね~
お迎えするの躊躇しちゃうの分かります!
私もちょっと考えちゃいますもの!
本当にちゃんとして欲しいですよね゛(`ヘ´#)

  • 2013/03/16 (Sat) 22:14
  • マロン* #-
  • URL
可愛いイベントですね~

こんばんは~

わあ~こんなに可愛いイベントあったのですね・・
あーー行きたいなあ~

最近イベントに行けてないし、可愛い仔もお迎えしてないし・・
keikoさんの個展も↓ 数回買わなかったから??DM もう来なくなってしまったし・・なんだか寂しいです。

これからもっともっと高い物買えなくなっていくと思うと・・辛いです。
又是非マロンママさんと楽しいおしゃべりしてランチしたいです。

  • 2013/03/17 (Sun) 17:58
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

このイベントは毎年あるテディベアのイベントなんですよ(*^。^*)
もう可愛くて可愛くてたまりませんでした!!
今回はおはりこ堂さんは出展していませんでした~
会場には来ていらしたけど( ´艸`)

keikoさんのイベントには行くのかな?
でも、マシュマロちゃんは可愛いのをいっぱい持ってるもんね♪

あったかくなってきたし、またランチご一緒したいですね(*^。^*)
今度お誘いしますね~

  • 2013/03/17 (Sun) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

きゃーーーー!!!
なんて可愛いーーーーー(≧∇≦)!!!

テディベア好きにはたまらない、
ジャパンテディベアフェスティバルなんて
素敵なフェスティバルがあるのですね?!

いいなぁ〜いいなぁ〜、行ってみたいなぁ…。
きっと大興奮してしまうのだろうなぁ〜。

  • 2013/03/17 (Sun) 22:11
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです(o^^o)
恵比寿ベアフェス、わたしも土曜日いってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

アップされているハムちゃん、実はお迎えしたんですよっ♪
小鳥さんたちもと〜っても可愛かったです♪

  • 2013/03/17 (Sun) 22:51
  • marron #PHnCRIic
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

そうなんですよぉ~!
毎年あるイベントなんです(*^。^*)
とっても可愛いですよね♪

私も大興奮しちゃって、気になる子のブースには
何度も足を運んじゃいました(*≧m≦*)ププッ

見ているだけでも楽しいんですけど
物欲と戦うのが大変でした!!

  • 2013/03/17 (Sun) 23:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22marronさんへ♪

こんばんは~
お久しぶりです♪

marronさんもベアフェスに行かれたんですね!
ハムちゃんをお迎えされたんですね~
可愛い子ですよね(*^。^*)
私もTeddie Noteさんの青い鳥さんを連れて帰りました♪
本当に可愛いですよね~

  • 2013/03/17 (Sun) 23:43
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/17 (Sun) 23:50
  • #

マロンさん、近くに居たのに発見?できなかった・・・
たぶん、私のテーブルにお客さんが常に居たからね・・・
お会い出来なくて残念でした。
またドールショウでお会いできたらいいな~

  • 2013/03/18 (Mon) 19:41
  • Junno #jhHw6g8s
  • URL

v-22Junnoさんへ♪

そうなんですよ!
何度もJunnoさんの前を通ったんです!
ずーっと接客されていたので、声を掛けられませんでした!
お客さんが「可愛い、可愛い!」と言っている声が聞こえましたよ~
いつも人気ですね(*^。^*)

ドールショウに行く予定ですので
その時はお声をかけますね♪

  • 2013/03/18 (Mon) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

