スポンサーサイト


お帰り~アンブロージオさん♪

     入院させていたアンブロージオさんですが

     今日、新しい子に交換されて帰ってきました

    
    「顔の間の隙間に隙間につきましては、多少の個体差もございますが、

         良品の範囲内のものと交換させていただきました。」

             とのことでした。

         実は今度来た子も少~し隙間があるのです・・・

           まぁ、許容範囲かしら。。。(´・ω・`)

        でも、 他のブライスたちには隙間なんてないのになぁ~(;へ;)

          

  アンブロージオさん♪


         ピアスも入らなかったので交換してもらいました!

       
       
         そして前髪もちょっとカットしちゃいました~

           ちょっとガタガタしちゃったかなぁ?

  

  アンブロージオさん♪

         ちょっとスッキリして可愛くなったかな???(*`艸´)ウシシシ







         拍手&コメント どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

     
スポンサーサイト
テーマ: *"*ブライス*"* | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

