OF撮影にジュディさんに行ってきました♪

  今日は素敵自宅ショップ ル ジュディさん に行って来ました

           可愛いヒアシンスが咲いてましたよ~

ル ジュディさん♪



         先日 I♥Dollで購入した 籠の鳥さんのOFを

          ジュディさんでで撮影したかったんです

  Miuちゃん♪

         なんだか私、こういうのが好きみたいで

   うちのリナシュシュちゃんは 白っぽいのばっかり着てます(*≧ω≦)♪

Miuちゃん♪


             Amyちゃんのウィッグを被った

             Rosegarden of Miuちゃんです

               似合ってますよね~

Miuちゃん♪


             ボンネットも可愛いんです~


  Miuちゃん♪

  Miuちゃん♪



  オーナーのさんがご自分の子どものように可愛がっている ひつじちゃんと

ひつじちゃんとMiuちゃん♪

       Miuちゃん、ひつじちゃんとおともだちになってあげてね
      


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです

               
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

リナシュシュちゃんとっても可愛くて素敵なドールですね(*^。^*)
ドレスとボンネット、とても素敵です♪
ル ジュディさん・・・
あまりの素敵空間だったので先日スペルちゃんのお写真、ドールハウスかと思っちゃいました(^^ゞ

オーナーさんの羊さん、私が以前愛用してた抱き枕「メルくん」
にそっくり(#^.^#)
       ↑
   ほんとはここにププッを入れたいの(^^ゞ

  • 2013/03/14 (Thu) 22:47
  • ゆめ #-
  • URL

羊さんが ドドーンと構えているから・・・笑

私も ギューッとしてほしい( ´ ▽ ` )

白い服を好む時は
気分が晴れている時がおおいんだって!

マロンさんの心が 晴れだってゆう証拠かも☆彡

  • 2013/03/15 (Fri) 13:48
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

リナシュシュちゃんは実際にドールイベントで見て
ハートを射抜かれちゃったんです(。◠‿◠。✿)
いつもこんな感じのドレスを着せちゃう!
とっても似合っちゃうんですもの( ´艸`)

前回のジュディさんの記事ですね!
ゆめさんにそう言われたら
ドールハウスみたいに見えました♪
本当に素敵なところで、ドールが映えるんです♪

あの羊さんはその辺で販売されていると言ってました!
メルくんと一緒かも・・・ですね(*^o^*)
うふふ♪ププッですね~

  • 2013/03/15 (Fri) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

羊さん、おじさんみたいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
ギューッとしてもらったら
気持ち良さそう♪
オーナーさんがすっごく溺愛してるんですよ~

白い服!
そうなんですか~
ブライスに着せたいと思うのは白じゃないんですけど
リナシュシュちゃんには白っぽいのを着せたくなっちゃうんです(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/15 (Fri) 20:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する