スポンサーサイト


『世界にひとつのプレイブック』

     ジェニファー・ローレンスが アカデミー賞主演女優賞を 獲得した映画

         世界にひとつのプレイブックを観てきました

世界にひとつのプレイブック



    世界にひとつのプレイブック♪

          私は好きな映画でした~

   SmaSTATIONの「月イチゴロー」でも 良い映画と紹介されてましたね(*^。^*)





  

      I♥Dollで展示されてた Linachouchouちゃん かわいい~

  リナシュシュ♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日ね、新浦安まで行ったのよ。
お仕事だけどね(。-_-。)

物凄い風で 武蔵野線も京葉線も止まるし
最悪でした…
が、この辺りは マロンちゃんの住む所かな〜
なんて思いながら電車に揺られてました(^.^)

おおーーーー
この子は私の欲しい子じゃありませんか!
夫がダメって言うから諦めたけど
お迎えすれば良かったと後悔してるの。

くぅ〜、やっぱり可愛い(≧∇≦)

  • 2013/03/13 (Wed) 21:56
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

まぁ!お仕事で新浦安まで行ったんですね(*^。^*)
うちとは離れているのよ~
本当に今日は凄い強風だったね!

京葉線も武蔵野線もよく止まっちゃうんだよね~
大変だったね!
お疲れ様でしたo(_ _*)o

そうそう!リナシュシュちゃんの子、
まむちゃんが気になってたって言ってたからアップしたの♪
可愛いよね~(。◠‿◠。✿)
いつかお迎えできると良いね♪

  • 2013/03/13 (Wed) 22:31
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

