I ♥Dollの戦利品♪

         I♥Dollで購入したお洋服を少しご紹介しますね~

           今日はミディちゃんのお洋服です

  ミディちゃんOF♪

          こちらは LittleVeniceさまのお洋服

               ナチュラルで可愛いです(。◠‿◠。✿)

              靴下も付いていてお買い得品でした

  ミディOF♪

             ワンピースの方がお気に入り






 可愛いテディベアを作られる K's Bearのkeikoさんから 可愛い個展のDMが届きました

  k's bear DM♪

       毎年素敵な個展で今回も楽しみですっ

         お時間のある方は行ってみてくださいね

         
          3月20日(水、祝日)、3月21日(木)の2日間
          
           〒238-0017 横須賀市上町2-1
           三季ギャラリー フ・ルート
           open 10:30~17:00(最終日15:00)

           京急横須賀中央駅より徒歩7分



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

可愛いOFをゲットしたね〜♪
ワンピースも可愛いけど
パンツスタイルの方
うちのジャッキーに似合いそう(笑)

昨日のフワフワのOFも可愛いね。
森の妖精って感じ^_−☆

あぁ…行きたかった。

五月のドールショウは
絶対に絶対にいくぞぉ〜ーー(笑)

  • 2013/03/12 (Tue) 21:59
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

ミディちゃんのOFってあんまり持っていないから
可愛いのがあって良かったです♪
パンツスタイルの方、確かにジャッキーさんに似合いそう(^ε^)♪

妖精っぽいOF、かっわいいのぉ~
画像よりもずっと可愛いんですよ!!

まむちゃんはお仕事で来られなくて
残念だったよね・・
でも5月のドールショウは行けそうなんだね(*^。^*)
私も今から楽しみ~
ワクワクしちゃう♪

  • 2013/03/13 (Wed) 19:41
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~

ミディーちゃんやっぱり可愛いです(*^。^*)
ナチュラルでこれからの季節にはピッタリなOFですね(^_-)-☆

あっ!この背景布、私も持ってます。
これ使う度に「旬」の字が気になっちゃうのですよ(笑)

テディーベアの個展・・・
可愛いでしょうね(*^。^*) いいなぁ~
可愛いもの大好きなマロンさんちは可愛い情報が一杯でとっても楽しいです(^O^)/

  • 2013/03/13 (Wed) 20:04
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

最近のミディちゃんは可愛いです~
マカロンちゃんはすっごく眠そうでしたもんね(*≧m≦*)ププッ
それでも、可愛いけど♪

こちらのお洋服はお安くてお買い得でした!
これからの季節に大活躍しそうです(。◠‿◠。✿)

ゆめさんは素敵な背景布を沢山お持ちですよね!
この背景布もお持ちでしたか(*^_^*)
私も「旬」の文字気になります~
あと、キラッと光る包丁も・・・

keikoさんのテディベアはとっても可愛くて大好きなんです♪
個展に行ったら写真をいっぱい撮ってきますから
レポも楽しみにしていてくださいね~

  • 2013/03/13 (Wed) 20:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する