スポンサーサイト


今日はI DOLLでした♪

          今日はI♥Dollに行ってきました

           ブライスの画像少ないです

I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll





  I♥Doll



        このミディサイズのOFをゲットしました↓

I♥Doll

           お安かったし、可愛い~(*^。^*)






I♥Doll



I♥Doll

              この豆本 かわいい~

I♥Doll

  I♥Doll







I♥Doll

I♥Doll

I♥Doll

  I♥Doll

I♥Doll





      このカワイコちゃん、 前回のイベントでもお会いしてる気になる子です~

  I♥Doll

  I♥Doll




  I♥Doll






I♥Doll








             このOFが可愛くて~~~~
                                     
  I♥Doll

            幼SDサイズとブライスサイズがあって

            どちらにしようかすっごく悩みました!

              両方は買えないので・・^^;

            どちらを選んだかは今度ご報告しますね~

         

         


 

        イベント会場を出た時は良いお天気だったのに、

       帰宅途中、地下から地上に出たらすごい曇り空?黄砂?

        何だろう?と思ったら、 煙霧というのだそうですね~

         それにすごい強風で電車が揺れて怖かったです~

    乗ってた電車も一時止まっちゃったし(2~3分くらいだと思うけど・・)



          拍手&コメント いつもありがとうございます

                とっても嬉しいです
       
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

アイドール行って来たのですね!
イイな〜
リナシュシュさんも参加するって
ブログに書いてあったので
実物の可愛い子達に会いたかったのよね。

右1番前の
紺色のベレー帽の子。
この子、欲しかったのよ!
販売してたのかな?だとしたら悔しいです(笑)

日曜日が仕事になってから
楽しみが減った気がして…寂しい。

マロンちゃんの戦利品眺めて
行った気になろうかな(笑)

  • 2013/03/11 (Mon) 16:02
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

アイドール行ってきましたぁ!
まむちゃん、リナシュシュの子、気になってたんだね~
残念ながら(?)まむちゃんのお気に入りの子の販売はなかったよ!
RosyちゃんとMiuちゃんを販売してました(*^。^*)
私はDaisyちゃんが欲しいの。
でも財政難なので・・なくて良かった^^;

そっかぁ~!まむちゃん日曜日仕事になっちゃったんだもんね。
ドールイベントは日曜日に多いもんね・・
残念だね(´;ω;`)ウゥゥ

私はそんなに買ってないけど、
戦利品ご紹介しますね~(。◠‿◠。✿)

  • 2013/03/11 (Mon) 19:37
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

