アンブロージオさんがやってきましたが・・(´・ω・`)

          今日もあったかでした

        仕事中は半袖で過ごしちゃいました(*^。^*)

         もう、寒くならないといいなぁ~




    そして、我が家にもアンブロージオさんがやってきました

  アンブロージオ♪


        前髪 もうちょっと短い方が可愛いかなぁ?

  アンブロージオ♪


  アンブロージオ♪


  アンブロージオ♪

     薄毛だけど、思ったよりは可愛い子だなぁ~と思っていたら

          こちらの隙間が気になるぅ。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
                     ↓
  アンブロージオ♪

           月曜日に連絡してみようかなぁ・・

       こんなのが続くと、ちょっと購入意欲が失せますね~




        拍手&コメント いつもありがとうございます

            とっても嬉しいです


      
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

もうこのまま暖かい日が続いて欲しいけどお彼岸来るまでは
御用心(>_<)

アンブロージオさん、とっても可愛い~わ~(#^.^#)
マロンさんのお披露目見て決めようかな?って思ってたので
今、とっても心が揺らいでます。

前髪も長めで可愛い~(^^♪
髪色も綺麗で黒のドレスがとっても似合ってる~(^_-)-☆

でもいけませんね<`ヘ´> このお顔の隙間は・・・
検品してないのかしら?

お迎えレポで不良品の報告がなかった試しがありませんよね(>_<)

  • 2013/03/08 (Fri) 20:40
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

そうですよね!
まだまだ寒い日がありますよね!
気を付けなくちゃですね(^_-)

アンブロージオさん、結構可愛くて良かったです!
最終を見て、ちょっと失敗したかしら?って思ってたんです。
フェアレストの子って画像よりも実物の方が可愛いですね!
でも、この子超薄毛です^^;

隙間・・自分で直してひどくなったらイケナイので
やっぱりタカラトミーさんに連絡してみようかな・・と思います。
電話するのも送付するのも面倒なんですけど・・
お高い人形なんだからちゃんとして欲しいですよね~

  • 2013/03/08 (Fri) 20:57
  • マロン* #-
  • URL
おぉ~!!!

もぉ~居らっしゃるのですね!
実はひっそりと買いに行こうと
企んでしたのですよ。。。
でも、我が家の子にはならないのですが (^^;)

高い子だからこそ、きちんと
チェックしてほしいですよね(-へ-)
ずさんな感じが最近多いですね~(;へ;)

  • 2013/03/08 (Fri) 21:05
  • nobu #be3FNRow
  • URL

マロン*さん、ご無沙汰してました~!
アンブロージオ、お迎えされたんですね♪私もです(゚∀゚*)
そして不良…私もでした(´Д⊂
うちの子は、後頭部の頭皮とフェイスの境目が思いっきりガタガタで隙間だらけ。
下手くそな素人が開頭失敗しちゃったみたいな状態です。

髪の毛がベタつくからシャンプーしようかと思って後頭部を見て、はじめて気づきました。
不具合があると本当にがっかりしますよね…。
ちょっと酷い状態なので、私もメーカーに連絡するつもりです。
せっかく週末は遊ぼうと思っていたのになぁ…(ノω-)
そうそう、足首に丸い穴?のようなものがあるのは仕様なのでしょうか??
以前の子にはなかったので気になりました。

  • 2013/03/08 (Fri) 21:09
  • なこもち* #RQ0Biqcc
  • URL

v-22nobuさんへ♪

そぉなんですよ!
発送の連絡を5日に頂いて、ちゃんと発売日に合わせて到着しました!
こちらは早く届けてもらって構わなかったんですけど♪

nobuさんもお迎え予定なのに、nobuさんの子にはならないんですか?
なんででしょう?(*^。^*)

あら~!なかなか可愛い子で良かったわ!
と思ったら、この隙間ですよ(ノω・、)
他の方も不具合あるみたいだし、本当にちゃんとして欲しいですよね!!

  • 2013/03/08 (Fri) 21:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22なこもち*さんへ♪

わぁ~い!お久しぶりです♪
なこもち*さんも不良だったんですね(´;д;`)ウッ…
お話しを伺うと、なこもち*さんの方がヒドイような・・
もう!本当にイヤになっちゃいますよね!!
私も遊ぼうと思っていたのでガッカリです・・

足首に丸い穴?
そんなのあったかしら?と今、私も確認してみたら・・・
ありました!!
なんでしょう?
そして、もしかしたら・・と思って
ユニラブちゃんとレッドデリシャスさんの足も見てみたら
ふたりにもありました。
ってことはそういう仕様になったってことでしょうか?
今までつるんとしていたところにポチッとなってると
ちょっと気になりますよね~(´・ω・`)

  • 2013/03/08 (Fri) 21:46
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

アンブロージオさん、お迎えしたのですね♪
あちこちで開封祭りが開かれてますが
不具合もあちこちで…

楽しみに待ってるのに
毎回?(笑)じゃ、ガッカリしちゃうよね。

  • 2013/03/09 (Sat) 00:13
  • まむ #-
  • URL

うーむ…

ちょっと私も不安になってます…

かなり あちこちでの不具合が気になって、購入意欲が怒りに変わりそう…

値段が高いんだから、ちゃんと検品しろ~  

  • 2013/03/09 (Sat) 01:09
  • タイガーあい #-
  • URL

こんにちは!
プラチナブロンドの髪にとっても期待して、我が家もお迎えしましたが、まだ開封はしていません。
とっても可愛いですね。
でも、薄毛はダメよ、薄毛は!
まさかこの子にもハグちゃんのような薄毛や両脇の怪しいカットの仕方、また他の方のところでは色移りなど、あってはならない事があるなんて〜>_<
本当に品質管理、何とかして欲しいですね。
顔の隙間は、ご連絡されるのでしょうか?
もはやどこまでが欠陥でどこまでが仕様なのか、わからないですね(-。-;

  • 2013/03/09 (Sat) 15:11
  • may* #JalddpaA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/09 (Sat) 17:56
  • #

v-22まむちゃんへ♪

アンブロージオちゃん、お迎えされた方が多いみたいですね!
でも、不具合も多いですよね~
お高いお人形なのに、ちょっとひどすぎですよね゛(`ヘ´#)

これからの子のお迎えはちょっと考えちゃいますよね~
と言いつつ、ネコグツにうさぎの子、モニマニさん・・・
もう予約しちゃってるんですよね~
せっかく可愛くても、こんなに不具合の報告が多いと心配です(´・ω・`)

  • 2013/03/09 (Sat) 18:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

ホントですよね~
こんなに不具合があると
お迎えするのが不安になっちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ

お高いドールなんだから
ちゃんとして欲しいですよね!!(`・ω・´)

  • 2013/03/09 (Sat) 18:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22may*さんへ♪

こんにちは!
may*さんもお迎えされたのですね(*^。^*)
本当ですよ~
薄毛はダメですよね!!
それに他の方たちの不具合も続々と報告されてますよね~
せっかく可愛い子なのに、こんなことが続くとイヤになっちゃいますよね!!

顔の隙間の件ですが、連絡しようと思います。
自分で開頭してみても良いかと思ったんですけど
もしかしたら、お顔のパーツ自体に不具合がある可能性もありますもんね!
これからのお迎えは考えちゃいますね~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • 2013/03/09 (Sat) 18:42
  • マロン* #-
  • URL

コメ久しぶりです~
アンブロさんわたしもこちらで拝見するの楽しみにしてたんですよ!
かわいいお顔なのに残念ですねー
お高い子なので連絡した方がいいです。
それにデフォ服も色移りに要注意で即脱がしたほうが賢明です。
昨日スージーのヒスミニジャンパーでミディの両手に色移りが…
ちょこちょこやっちゃってます(--〆)靴下とかでも!
ですからお気に入り子には白っぽいOFしか着せられません。
もうラップでぐるぐる巻きですか(@_@;)

  • 2013/03/09 (Sat) 20:29
  • 山ピ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/09 (Sat) 21:53
  • #

v-22山ピさんへ♪

きゃ~!山ピさん、お久しぶりです^^
もう、こんな不具合があってイヤになっちゃいますよね~
他のブログでピアスが入らなかったとあったので
もしや・・と思ったら、うちの子も入りませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり連絡したいと思います!!

私も色移りが心配なので、すぐに脱がしました!
スージーちゃん、色移りしちゃったんですか~(´・ω・`)
私はお洋服は気を付けてるんですけど、
なぜか、ミルハニちゃんのお手々に黒い色移りが・・・!
ドールバッグにしていたポーチに入れておいたら
どうやら色移りしちゃったみたいなんです~
ラップでぐるぐる巻き・・しようかしら^^;

  • 2013/03/09 (Sat) 22:17
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/10 (Sun) 20:30
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する