

『アウトロー』と『フライト』観てきました♪

       アンブロージオちゃん 明日発売ですね

       もう届いている方もいらっしゃるようですね~

       私も5日火曜日に発送の連絡をいただきましたが

        発売日に合わせて明日到着するようです・・

         早く届けてくれても良いんだけどなぁ^^;



           さてさて 今日は映画のこと。

     最近観た映画を忘れないうちにアップしちゃいたいと思います

         トム・クルーズ主演のアウトロー

アウトロー

アウトロー

           カーアクション頑張ってました!!



        そして デンゼル・ワシントン主演のフライト

フライト

フライト

             こちらはヒューマンドラマ。

           人間の弱い部分が描かれています。



         

         拍手&コメント いつもありがとうございます
                      
               とっても嬉しいです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

