

DDRベア♪

      わぁ~い(。◠‿◠。✿) DDRベアちゃんがやってきました


              「はじめまして

  DDRベア♪

             まんまるで 可愛いよぉ~

        花乃ちゃんのブログで登場するDDRベアが可愛くて

           ずっと欲しいと思っていたのです(*^。^*)




             むむっ・・これは何?

  DDRベア♪


       この可愛いカードは くまみちゃんが送ってくれました。

  イベントのお知らせ♪

        Sweet NostalgiaさまのAtelier Shopでイベントがあるそうです

          大好きなくまみちゃんもriboちゃんも参加されるの。

             行きたい!でも、遠くて行けない~!

  sweet nostalgiaさま イベント♪

         興味のある方は こちらへどうぞ→Sweet Nostalgiaさま





           拍手&コメント いつもありがとうございます

                 とっても嬉しいです


コメント

キャー。。おっきな子と一緒だと可愛さもUP!!可愛いなぁ。。このDDRベアちゃんって、ほんわかしてるよね。。
お知らせしてくれていたのに。。コメント遅くなっちゃった~~ごめんね!可愛い子達ご紹介してくれてありがと。。
また欲しくなっちゃう~~~v-22

  • 2013/03/18 (Mon) 17:30
  • 花乃 #-
  • URL

v-22花乃ちゃんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくれてありがとう~
この子たち、とっても可愛いでしょ( ´艸`)
まんまるっちい子が好きだから本当に可愛くて♪

白っぽい子も可愛いよね~
またご縁があるといいな♪

花乃ちゃんもまた欲しくなっちゃったの?
(*≧m≦*)ププッ
花乃ちゃんちの子み~んな可愛いくて大好き~!!

  • 2013/03/18 (Mon) 18:33
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

