スポンサーサイト


ぽかぽか陽気なので♪

        今日は暖かかったマロンくん地方

       
          マロンくんとのお散歩の途中に

            カフェに寄ってきました

  カフェ&ギャラリー アンティグア♪

カフェ&ギャラリー アンティグア♪



      ドッグカフェではありませんが、テラス席はわんこOKなんです


       ゆっくりしたいのに、 マロンくんは落ち着きがありません

マロンくん♪

マロンくん♪


  カフェ&ギャラリー アンティグア♪

   マロンくんが「ワンワン」吠えてうるさくて、のんびりできませんでした~

       次回はブライス連れて行ってきま~す(*≧m≦*)ププッ



            ワンコ→マロンくん

             わたし→マロン*    

          紛らわしくてごめんなさいね



       拍手&コメント いつもありがとうございます

            とっても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日は暖かい日でしたね♪
私も1時で仕事上がれたので
帰って来て、ワンコ2匹シャンプーしました。
流石に3匹は無理だった〜(⌒-⌒; )

これから出掛けやすくなるね(*^^*)

うちのワンコもカフェとか苦手。
ソワソワしちゃって(笑)

ゆっくりしたい時は
ブライスと一緒がイイね〜^_−☆

ところで
美味しそうな物は何かな?

  • 2013/03/05 (Tue) 20:20
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは♪

本当にあったかでしたね~
私もこのあと、マロンくんのシャンプーをしたの。
一緒だね(*^。^*)
シャンプーするの、一匹でも大変なのに、
まむちゃんはスゴイね!

美味しそうなのはピーカンアホガード!
コヒーゼリーにアイスクリームが乗ってます♪
美味しかったぁ~
あぁ、マロンくんが落ち着いてくれてたら もっとゆっくりできたのにぃ~^^;

  • 2013/03/05 (Tue) 21:51
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/05 (Tue) 23:11
  • #

うるさくって ・・・って( ´艸`)


次回はブラ子ちゃんと、
のんびり カフェですね〜♡


  • 2013/03/06 (Wed) 01:05
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

そうなの・・・
ワンワン吠えてうるさくて(´;ω;`)ウゥゥ
他のお客さまに申し訳ないので
早々と退散しました~

今度はブライス連れて行ってきま~す♪

  • 2013/03/06 (Wed) 06:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

