2月もおしまい♪

           今日で2月も終わり。。。

          なんだか、忙しくい~~~

        本当は今週も伺いたかった素敵な自宅ショップ

             ル ジュディさん

          明日も仕事で伺えそうにないので
         
          先週のジュディさんのご紹介です

ル ジュディさん♪


                素敵です

          今週だったら、リースがいっぱいあったみたい。。。


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪

ル ジュディさん♪

ル ジュディさん♪
  
  ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪


         可愛いテディベアちゃんもいます

  ル ジュディさん♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます 

             とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

マロンさん♪
こんばんは~

な・なんておしゃれなドールハウスなの~~(^^♪
これ、ぜーんぶミニチュアサイズなんですか~?

マロンさんはおしゃれな所へ一杯お出掛けできて羨ましいです
ほんといいなぁ~いいなぁ~です(#^.^#)

テディベアの世界も奥が深いみたいですね。
お値段も目が飛び出るような・・・(@_@;)

でも、いくつになっても可愛い物って良いですね~(^O^)/

  • 2013/02/28 (Thu) 22:14
  • ゆめ #-
  • URL

素敵な写真をみていると…
気持ちがアガル!


気持ちって不思議よね。

素敵な映画や 素敵な風景。素敵な写真や 素敵な音楽☆
心が穏やかになるのよね♪
マロンさんの感性って素敵だと思うわっ♪
(^^)d

マロンさんの素敵な写真をみて、いい気持ちで明日から始まる3月をお迎えできそうデス!
ありがとうp(^-^)q

  • 2013/02/28 (Thu) 22:29
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

こちらはドールハウスではなくて
普通のお家なんですよ~
輸入住宅なので素敵ですよね♪

確かにスペルちゃんと撮ると
スペルちゃんのお部屋みたいですよね(。◠‿◠。✿)

私がお出かけするのは いつも同じところばっかりなんですよ~
行ったことがないところにも行ってみたいんですけ・・^^;

テディベアも大好き♪
こちらの方は私にベア作りを教えてくださった先生の作品なんです(*^。^*)
とっても可愛いんですよ~

本当にいくつになっても可愛いものが好き~♪
ゆめさんと一緒です^^

  • 2013/03/01 (Fri) 20:24
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

きゃ~!素敵な写真と言っていただけて
とっても嬉しいです!!
私の感性までお褒めくださって
どうもありがとうございます~
私、おおざっぱな人間なんですけど・・^^;

私もみなさんのブログで素敵な写真など見て癒されます~
ブライスの写真もそうだけど、
動物好きだからワンコやにゃんこにも癒されます(*^。^*)

今日から3月!
あったかくなると縮こまってた背中がピンと伸びるかな?^^

  • 2013/03/01 (Fri) 20:45
  • マロン* #-
  • URL

ル・ジュディさん、いつも素敵ですね~。
きっと、マロン*さんちもこんな感じなんだろうな~。

ウサギの子、もう予約しちゃったんですね~!
私はアマゾンの予約開始待ってたんですけど、
ジャッキーの入院騒ぎでちょっと気持ちがなえてしまって、
結局予約せずじまいです。
ネコグツの到着は楽しみなんですけど。
なんか、ちょっぴりうじうじしてます。^^;

モニークはどうされます?^^

  • 2013/03/02 (Sat) 06:36
  • nostalgia #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

ジュディさん、本当に素敵なんですよね~
我が家とは雲泥の差ですよi-282
うちもこんなだったらどこにも行かずに
自宅の写真ばっかり撮っちゃうのになぁ!!

最近のブライスたちは不具合が多くて心配ですよね~
ジャッキーちゃんもお顔はとっても可愛いのに、
nostalgiaちゃんちの子の髪の毛、ちょっと残念でしたもんね~
と思いつつもうさぎの子に続き
モニークさんも予約しちゃいました^^;
でも最終がイメージと違ったらキャンセルしちゃうかもですが・・(*^。^*)

  • 2013/03/02 (Sat) 23:03
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する