アカデミー賞と『脳男』♪

           今日は映画のお話です

  ミルハニちゃん♪

         昨日のアカデミー賞の結果が嬉しくて

  作品賞を受賞した『アルゴ』は映画公開当時、あまり話題にならなかったんですけど

        去年観た映画の中でもダントツに面白かった映画です

           アルゴの記事→

    
    

      
   そして主演男優賞に輝いたダニエル・デイ=ルイスは大好きな俳優さん

      この俳優さんが好きになったのは映画好きの叔母の影響です

   
    「マイ・レフト・フット」「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」でも

            主演男優賞を獲得しましたね~   


           最近だと「NINE」も良かったです

        これから公開される「リンカーン」も楽しみです(^ε^)♪
      
     私ったら「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」も「NINE」も観に行ったのに

              記事を書いてないみたい?!
   
              とっても感動したのになぁ・・
  

       それから、とっても感動した『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイ

          先日観た『ライフ・オブ・パイ』のアン・リー監督

          お気に入りの映画や俳優さんが受賞して嬉しい

      

       
   
   

        さてさて、 先日 『脳男』を観てきました

脳男 

           生田斗真くん、美しかったぁ~

        キングクリムゾンの「21世紀のスキッツォイドマン」が

          テーマになってると聞いて楽しみにしていたのです。

            私、King Crimson Yes  Pink Floydなどの

           プログレッシブロックも好きだったの^^

         映画はと言うと、まぁまぁ面白かったかな?って感じです^^;


       
         拍手&コメント いつもありがとうございます

              とっても嬉しいです

      
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

マロンママさん

こんばんは~

コメントしにくるのが遅くなってごめんなさい~

わあDVDの横の ブライスちゃん可愛いですね・・
映画も のんびり いろいろ見たいです。
沢山マロンママさん見られてて良いなあ~
私最後に見たのは しあわせのパンです・・
お恥ずかしい~

脳男も面白そうですね・・見たいなあ~
いつかご一緒したいです。

  • 2013/02/26 (Tue) 22:20
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
いえいえ!とんでもないですっ!!

意外にも家にいるとバラエティ番組やドラマばっかり見て
映画ってあんまり見ないんですよ(*≧m≦*)ププッ

レディースデーとか1,000円で観られる日に頑張って行くようにしてます!
良い映画を観ると心が洗われるんですよね~

しあわせのパン、良かったですよね~
素敵な映画でした!
脳男は爆破シーンとかすごかったです!!
男の子が好きそうな映画かも・・

マシュマロちゃんとなら
ほっこりできる映画がみたいですね^^

  • 2013/02/26 (Tue) 22:29
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する