

ダイソー 『エリーちゃん』の服♪

      今日はダイソーの『エリーちゃん』の服を着てこちらへ

  レイニーデイパレード♪

             なんかだか 素敵っぽい所?

  レイニーデイパレード♪

             お花もキレイだし

  レイニーデイパレード♪









        こちらはハンバーグレストラン「びっくりドンキー」でした 

  レイニーデイパレード♪

           店内の雰囲気も好きなんです(。◠‿◠。✿)


   ハンバーグもいただきましたが、今日は春期限定デザートもいただきました
  
  レイニーデイパレード♪

               美味しかったぁ~


    
     今晩はnostalgiaさま のショップオープンでしたね!

            欲しいOFがあったんですけど 

             あっと言う間にsoldでした

                残念・・(/□≦、)エーン!!

    

 
           拍手&コメントありがとうございます

              とっても嬉しいです
    


             以下 拍手のお返事です



          名無しさんへ♪

         田舎なんですけど、素敵なショップやカフェがあって

            なかなか良いところなんです♪

          スペルちゃんも褒めていただけて嬉しい~

           どうもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

コメント

こんにちは〜♪
んっ?!びっくりドンキー?!
チェーン店ですよね〜こちらにもあるけども
そんな雰囲気じゃないです〜。
黒髪のレイニーさん、
制服なかなか似合いますね〜♪

  • 2013/02/24 (Sun) 13:33
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

エリーちゃんのお洋服ってブライスに入るんだ( ゚∀ ゚)w

びっくりドンキー近場にないです(*´ω`*)
マロンさんの写真見て行きたくなったのでまた機会があったら行ってこよっと♪

  • 2013/02/24 (Sun) 14:13
  • 【M&N】 #-
  • URL

見た事なるな~と思いながら。。。
ドンキーでしたか!?
撮影にいいですね♪

ネットショップ、主人に頑張ってもらい
1着だけgetできました!
本当は、もう2着欲しかったのですが。。
到着しましたら、ブログで紹介しますね(*^^*)

  • 2013/02/24 (Sun) 19:37
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

こんばんは♪

そうです!
チェーン店のびっくりドンキーです^^
ぷれーんくっきーさんの方はこんな感じじゃないんですか?
どこもこんな感じかと思ってました(*^。^*)
ここのハンバーグ大好きなんです♪

私もこの制服ならこの子と思って
レイニーちゃんを連れていきました♪
静電気で御髪が乱れちゃってます(^o^;)

  • 2013/02/24 (Sun) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

v-22【M&N】さんへ♪

エリーちゃんのお洋服、ブライスに入るんですよ!
この制服に靴下とお靴もついてて100円です(^ε^)♪
でも、靴下履いたらお靴が履けなかったのです

私、びっくりドンキー大好きなんです^^
ハンバーグも大好きですけど
レトロな店内もツボなんです♪
【M&N】さんのお近くにはないんですね~
機会があったら行ってみてくださいね♪

  • 2013/02/24 (Sun) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

うふふ♪
びっくりドンキーって分かりましたか!
こちらで撮影するの好きなんです( ´艸`)
ちょっと恥ずかしいですけど・・

nobuさん、nostalgiaちゃんのお洋服ゲットできたんですね!
いいなぁ~羨ましいです!!
私はブルーのワンピとアンのワンピが欲しかったんです!
どちらもカートには入ったんですけど
レジに進んだら在庫オーバーでして(´;ω;`)ウゥゥ

ご主人様の愛の力でゲットできたんですね^^
到着したら見せてくださいね♪
楽しみにしてます(。◠‿◠。✿)

  • 2013/02/24 (Sun) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

