素敵ショップでスペルさんと♪

          今日はお買い物ついでに

      素敵自宅ショップ ル ジュディさん に行ってきました

   
         先日WSで作ったワンピと花冠でお出かけ  
     
  ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪

             今日はスペルちゃんと一緒

  ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪

  ル ジュディさん♪

           いつも素敵なジュディさんは
        
         木曜日と金曜日のみオープンの自宅ショップです

          お出かけされる際にはご注意くださいね

       

          拍手&コメント いつもありがとうございます
       
            とってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

WSでご一緒させていただきましたmay*です。
ご挨拶遅れましたm(_ _)m
先日は素敵にご紹介いただき、ありがとうございました。

とても素敵なショップですね。
木、金かあ。仕事なので行けないなあ、残念。
スペルさん、ワンピとってもよく似合ってますよ。お店の雰囲気にも溶け込んでますね。素敵
花かんむり、全然失敗じゃないですよ!
とっても素敵です。コラージュも。
せっかくなので私もワンピ、色々な子に着せてみたいと思います。
ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

  • 2013/02/21 (Thu) 23:43
  • may* #JalddpaA
  • URL

流山にも こんなラブリーなお店があったとは・・・。

素敵ですよね、一軒家をまるっとお店にするなんて!

一度、訪れてみたいなぁ〜☆

  • 2013/02/22 (Fri) 14:03
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22may*さんへ♪

わぁ~!may*さん!遊びに来てくださってありがとうございます^^
WS楽しかったですね(*^。^*)
may*さんのアレクシスさん、美しかったです~
ラベンダーハグさんも画像で見るよりも
ずっとずっと可愛かったです( ´艸`)

こちらはとっても素敵な自宅ショップなんですよ!
いつもはもっと素敵な写真を撮ってくるんですけど
急にデジカメのSDカードに取り込めなくなっちゃって
こちらの画像しかアップできなかったのです~

せっかくの可愛いワンピなので
いろんな子に着せてあげたくて、お出かけしてきました♪
リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

  • 2013/02/22 (Fri) 17:44
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいちゃんへ♪

タイガーあいちゃんって呼んでもいいかしら?
可愛らしいお方だから( ´艸`)

そうなんですよ~
とっても素敵な自宅ショップがあるんです~
とってもセンスが良くて美人オーナーさんなのですよ(#^.^#)

タイガーあいちゃんちからは遠いけど
なにかのついでとか、機会があったら行ってみてね♪

  • 2013/02/22 (Fri) 17:54
  • マロン* #-
  • URL

ジュディさん最近ご無沙汰です・・
久しぶりに行ってみたいな~~
スベルちゃんおしゃれでかわいい~♪

  • 2013/02/23 (Sat) 07:00
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

私もジュディさんには 今年初めて伺ったんですよ!
ご近所だからいつでも行けそうですけど
仕事やらなにやらと忙しいと
意外と行けないんですよね~(´・ω・`)

とっても素敵なジュディさんだったのに、
デジカメのSDカードに取り込めなくなってしまったんです~
だから、あんまり写真がなくて^^;
また近々行ってこようかしら?

ちなみに素敵な布花のチャームを買ってきましたよ(*^。^*)
去年も買って、最近のお気に入りなんです♪

  • 2013/02/23 (Sat) 10:15
  • マロン* #-
  • URL

こんにちはー♪

コメント遅くなって申し訳ありません(汗)

WSご一緒させて頂き楽しかったです♪
パリさんも素敵でしたがスペルさんにもよく似合ってますね!
わたしの大好きなブライスです!!
可愛いーーーー^!!

素敵なショップですね
お近くにこんな場所があると
ブライス連れてお出かけするのにぴったりで羨ましいです^^

またWSでご一緒出来るといいなー

  • 2013/02/23 (Sat) 11:56
  • maki #N0fGSRtA
  • URL

v-22makiさんへ♪

こんばんは^^

遊びに来てくださってありがとうございます!!
WS楽しかったですね~

スペルちゃん、可愛いですよね♪
私も大好きな子です!
このワンピと花冠が本当によく似合ってますよね♪

今回の画像ではジュディさんの素晴らしさがあまり分からないんですけど
本当にとっても素敵な自宅ショップなんです!
いつもドール連れて遊びに行ってるんです( ´艸`)

WS、またご一緒したいです~
makiさんの可愛いiMdaドールちゃんを見せてくださいね♪

  • 2013/02/23 (Sat) 20:51
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

今日はスペルちゃんと一緒なのですね〜
リナシュシュちゃんも フンワリだけど
スペルちゃんも似た雰囲気だから
こちらの素敵空間にピッタリですね♪

ワークショップのお洋服も
凄く似合ってるし良い感じよ♪

あ、そうそう
私ね ネコグツずきんちゃんキャンセルしちゃったの。
思ったより大人っぽくてね(^_^;)

マロンちゃんの所で見せて貰います♪
可愛くて後悔したらどうしよう(笑)

  • 2013/02/23 (Sat) 21:46
  • まむ #-
  • URL

こんばんは~

マロンさんってすっごく行動派なんですね。(^O^)/

こうしてお邪魔するようになってマロンさんが、日々活動的に
行動されてて羨ましいですよ~

私なんか映画だって長い間観てないし・・
近くにおしゃれなお店もないし・・・
マロンさんのところで楽しませていただくね(*^^)v

スペルちゃん、ほんとに可愛い子ちゃんですよね♪

  • 2013/02/23 (Sat) 21:53
  • ゆめ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

そうなのです~
スペルちゃんと一緒に遊びに行ってきました^^
素敵な撮影スポットなんですよね♪
特に新しい子やOFを購入した後は
すっごく行きたくなってしまうの(*^。^*)

WSのお洋服も似合ってるよね!
スペルちゃん、本当に可愛い~~~♪

ネコグツずきんちゃん、確かにおとなっぽいよね~
私はお迎えの予定ですが・・・
ちょっと洋服選びが難しそうかな?(・Θ・;)

  • 2013/02/23 (Sat) 22:34
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

私、好きなことだけは行動的なんです( ´艸`)
でも、おうちでダラダラしてるのも好きなグータラ主婦であります!
・・胸を張って言えることじゃないですね^^;

ジュディさんは輸入住宅で、外観からして素敵なんです!
とってもセンスが良くて、憧れのお宅・・
ドールの撮影スポットとしてよくお邪魔させていただいてるんです♪
ちょこちょこアップしますので、楽しんでくださいね(#^.^#)

スペルちゃん、本当に可愛いですよね~
大好きだから登場回数多いです(*^。^*)

  • 2013/02/23 (Sat) 22:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する