ロザリンペルレさんのWSに行って来ました♪

      今日は ロザリンペルレさんの WSに行って来ました

ロザリンペルレさんWS♪

           うふふ~ いきなり集合写真です

ロザリンペルレWS♪

  ロザリンペルレWS♪


           私はパリちゃんを連れて行きました

         バニラちゃんを連れてきた方がいらっしゃったので

          双子ちゃんみたいですっごく可愛かったのです



  ロザリンペルレWS♪


  ロザリンペルレWS♪
           
         私、花冠 ちょっと失敗しちゃいました





      こんな素敵なカスタムちゃんもいらっしゃいました~

          baby*doll のaco*さんのカスタムちゃん
                       

  ロザリンペルレWS♪

              かわいいよう~~~

ロザリンペルレWS♪

  ロザリンペルレWS♪



   毎日お気に入り★@Blytheのmay*さんのラベンダーハグちゃん 
                     

ラベンダーハグちゃん♪

         画像で見るよりも、ずっとずっと可愛かったです

        


            美味しいケーキとコーヒーを頂いて

ロザリンペルレWS♪

ロザリンペルレWS♪

            楽しいおしゃべりに花が咲きました^^


   ヤマケイさん、 ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました

             とっても楽しいWSでした




   


          拍手&コメント いつもありがとうございます

              とってもうれしいです


   
スポンサーサイト

コメント

マロンさん♪ こんばんは~

わぁ~~素敵です~(*^_^*)
いいなぁ~ 一度は行ってみたいですロザリンベルレさん♪
とってもおしゃれな空間ですね。 憧れます❤ 

参加したブライスちゃん達がお揃いのOFは可愛すぎです❤
一度、参加してみたいです。

パリちゃんとバニラちゃん、ほんとに双子みたい♪
双子大好きな私には、ツボ過ぎます。

こんなおしゃれな空間でブライスの好きな方と御一緒して
おしゃべり出来るなんて・・羨ましい限りです。
ケーキとコーヒーもおいしそう(^^♪

そうそう、私の使ってるカメラは700万画素(5-6年前?)の
しょぼ過ぎるコンデジなんですよ~
ブライス撮り始めた頃デジイチ、欲しいなって思ってたけど
機械音痴の私には単純操作で撮りやすいので
今は故障しないでねってコンデジさんにお願いしてます(^^)/~~~

  • 2013/02/17 (Sun) 22:12
  • ゆめ #-
  • URL

いつか行きたいお店です~♪
新しい店舗では初めてのWSですか?
パリさんの髪色に淡い色の花冠がステキですね(*^_^*)

ケーキやカレーも食べたいです(>_<)
ほんと!マロンさんがうらやましいです!

  • 2013/02/17 (Sun) 22:39
  • 山ピ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

ロザリンペルレさん、本当に素敵です~~~
こちらに移転されて行きやすくなったのですよ( ´艸`)
良かったです♪

みんなでお揃いのOFを着て
ブライスたちも楽しそうですよね(*^_^*)
パリちゃんとバニラちゃんがとってもとっても可愛くて
パリちゃんを連れて行って良かったです♪

なんか、花冠を失敗しちゃったんですけど
画像だとあんまり分からないですね!
今度自分でも作ってみようかしら?

ゆめさんのカメラ、コンデジなんですかぁ!!
すっごくキレイに撮れてますよね!
私のと変わらないんですね~
違うのは・・・腕ですね(*`艸´)ウシシシ

  • 2013/02/17 (Sun) 23:30
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

山ピさんのお家からはとっても遠いですよね~
いつか来られたら良いですね♪

新しい店舗で初めてのWSでした(*^_^*)
町田は遠くて、なかなか行く気になれなくて
ヤマケイさんのWSはジュニームーンで開催された時に行ったんです♪
こちらに移転されて行きやすくなったので嬉しいです♪
それでも遠いですけどね^^;

私も山ピさん方面で行きたいところがあるんですよ!!
有り余るお金と時間があったら行けるのになぁ。。。

  • 2013/02/17 (Sun) 23:37
  • マロン* #-
  • URL

楽しい様子が伝わってきて♡

花冠も とーーーっても可愛いし!
( ´ ▽ ` )

素敵な時間ですねぇ〜♪

  • 2013/02/18 (Mon) 00:44
  • タイガーあい #-
  • URL

おはようございます。

行って来たのですね〜♪
みんな、とっても可愛く並んで居ますね(*^^*)

ワークショップも楽しそうだけど
我が家に居ない子に会えるのも楽しそうだね♪

ところで
マロンちゃんは、ブライスはどおやって
連れて行ってますか?
専用のバッグとかトランク持ってるの?


ケーキも美味しそうだし
やっぱりロザリンペルレさんは夢の国だね(笑)

  • 2013/02/18 (Mon) 07:55
  • まむ #-
  • URL

昨日のWS、お疲れさまでした!
トロ目のカスタム子を連れていた、aco*です。
ブログへの書き込みありがとうございました!

マロン*さんのお人形や小物は可愛いものがたくさん!と思ったら、ブログもまた可愛いもので溢れていますね。素敵です。
昨日見せて頂いた赤ちゃんビスクや、パリちゃんがとっても可愛くて・・思わずヤフオクを覗いてしまいました〜!

目の保養をさせていただきに、また遊びに来ます。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。

  • 2013/02/18 (Mon) 16:54
  • aco* #4B33lOYw
  • URL
素敵です♪

何度みても、素敵ですよね♪
作り手で雰囲気も変わるので、
毎回、楽しみです☆彡

皆さまの可愛い子も拝見するのも
楽しみの一つですよね(*^^*)

遅れながら、すみません (^^;)
リンクさせて頂いても、よろしいでしょうかぁ~

  • 2013/02/18 (Mon) 17:56
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

わぁ~い!
タイガーあいさんにも楽しい様子が伝わりましたか(*^。^*)

花冠もコラージュワンピも可愛くて
他の子に着せるのも楽しみです♪

素敵な空間でブライス好きな方たちと
お話するのって、本当に楽しい時間でしたe-420

  • 2013/02/18 (Mon) 20:22
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

行ってきましたよっ!
楽しかったですよ~~~^^

他のドールちゃんに会えるのも
嬉しいですよね!
同じ子でもちょっと違ったりして、
そんなこと思ったりするのも面白かったです♪

私はドール用のバッグも持っているんだけど
重たくて あんまり使っていないの。
100均のプラケースとかプチプチに包んだりとか・・
あとね、以前SM2でもらったノベルティのバッグがブライスを入れるのに丁度良いの♪
今度ご紹介するね~

そういえば、まむちゃんも行くのかな?^^

  • 2013/02/18 (Mon) 20:33
  • マロン* #-
  • URL

v-22aco*さんへ♪

わぁ~い!遊びに来て下さってありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした!

トロ目さん、超可愛かったですよぉ~
私はデフォ好きなんですけど、
aco*さんのトロ目ちゃんがとっても気になる子になっちゃいました(*^。^*)
また見せてくださいね♪

パリちゃんやタイニーベビー(ビスク)もお褒め頂いて嬉しいです♪
こんな拙いブログまで素敵と言っていただけて嬉しい~~~

aco*さんのブログ、リンクさせてくださいませ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • 2013/02/18 (Mon) 20:44
  • マロン* #-
  • URL

v-22nobuさんへ♪

本当に素敵ですよね~
可愛いブライスちゃんたちが並んで圧巻です!!

私のなんて、じっくり見るとへたっぴなんですけど^^;
nobuさんは素敵センスを持っていらっしゃるので
とっても羨ましいです!

他のドールちゃんを見られるのも
とっても楽しいですよね!

こんな拙いブログなのに
リンクありがとうございます(*^。^*)
私もリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 2013/02/18 (Mon) 21:04
  • マロン* #-
  • URL
楽しかったですね♪

ワークショップ楽しかったですね♪
プラチナブラックヘアーのカスタムちゃんを連れていったマオミウです。

マロン*さんのパリちゃん可愛かったです!
ビスクの赤ちゃんも、ほっぺやあんよが本当の赤ちゃんみたいで可愛かったです(*^O^*)
またお会いした際は宜しくお願いします♪

  • 2013/02/21 (Thu) 09:58
  • マオミウ #-
  • URL

v-22マオミウさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます^^
ワークショップ本当に楽しかったですね♪

マオミウさんのカスタムちゃん、すっごく可愛かったですね~
私もamuuさんのカスタムちゃんが欲しくなっちゃいました!!

それからブログにマオミウさんが作られたことを記載し忘れてしまったんですけど
さつまいものタルト、超美味しかったですe-343
ごちそうさまでした!!
マオミウさんと同じ日のワークショップに参加できて
とってもラッキーでした( ´艸`)

タイニーちゃんもパリちゃんもお褒めいただいて嬉しいです♪
ぜひ、またお会いしたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 2013/02/21 (Thu) 21:50
  • マロン* #-
  • URL

ワークショップ行かれたんですね。
あ~花冠のセットなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
パリちゃんとバニラちゃん髪が白いので妖精みたいで花冠がぴったり似合ってますね。

やっぱりマロン*さんのパリちゃんかわいいi-176
チークで随分変わるんだー
ワタシもお迎えしちゃいました。
いつかワークショップでご一緒出来るといいなぁと思ってます。
花冠ワタシも欲し―i-179

  • 2013/02/23 (Sat) 21:27
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

行ってきましたよ!
とっても楽しいWSでした!
シンプルなワンピースにコラージュをすると
とっても素敵になっちゃうんです(*^。^*)
花冠もとっても素敵ですよね~
私はかなりへたっぴなんですけど^^;

パリちゃん、お迎えされたんですね♪
可愛いんだけど、顔色悪いですよね!
チークを入れるともっと可愛くなりますよ!
私、ロンドンもトウキョウも持っていたんですけど
ずっと箱入りだったので、去年手放しちゃったんですよね~
最近ちょっと後悔してるんです~

ワークショップ、いつかご一緒できると良いですね♪
youさんちのブライスちゃんたちと撮影会した~い!!
その日を楽しみにしてますね(^ε^)♪

  • 2013/02/23 (Sat) 22:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する