バンビちゃんがま口バッグとあちゃちゅむバッグ♪

     いつもいつも素敵な作品を オークションに出品されている

☆Hand*♪*Made☆の pi*yori*coさまの 可愛いがま口ショルダーバッグを

            ゲットすることが 出来ました

がま口ショルダーバッグ♪

             いや~ん かわいい


         久しぶりのバニラちゃんと一緒に

がま口ショルダーバッグ♪

がま口ショルダーバッグ♪

          なんてラブリーなんでしょっ

          使うのがもったいないですっ

         pi*yori*coさん、どうもありがとうございました

            大切に使わせていただきますね






              それから

    ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Boxも届いてます

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

        予約してたのも 忘れてました


         今回のミニトートはちっちゃ~い

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

         でも、ミディとベチは入りますよ~

        


            ポストカードブックは好み(。◠‿◠。✿)

  ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

            こんなポストカードもありましたよん^^

ムチャチャ←→あちゃちゅむ Special Gift Box

      あと、白ねこスカーフもありましたが、写真を撮るの、忘れちゃいました^^;

       完全受注生産だったのですが、楽天でも

          まだ購入できるようです

                  









        拍手・コメントいつもありがとうございます

          とっても嬉しいです


         以下拍手のお返事です


   
       鍵コメmちゃん

       いつもありがとう~

       mちゃんのところにコメしたよぉ~


      名無しの鍵コメさま

      どうもありがとうございます!
      私、ちっとも優しくないんですよ~               


      シロノワール、初めていただいたんですけど
      見た目も楽しめて良いですね♪
     

コメント

マロンさん、こんばんは~

リンクの件、嬉しくって、早速、「ドア トゥー ドア」で、来てしまいました♪

テンさんと、レレちゃんの双子ちゃん、可愛いですね!
とっても、豪華な、双子ちゃんです♪

マロンさんは、ブライス歴が、長いのですね?
そして、パソコンも、慣れてらっしゃるみたいで、羨ましいです。
あっ、すみません、いつも、関係ない事ばっかり、書いて・・・

オークションで、ゲットされた、がま口バッグ、とっても素敵です。
可愛い物達に囲まれていたら、それだけで、幸せですよね♪

私は、オークションの取引も、出来ないし、ブログ、してる事が、奇跡なんですよ。

これから、マロンに、色んな事、教えていただきたいので、よろしくお願いしますね♪

  • 2013/02/11 (Mon) 22:15
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

わぁ!私もこんな素敵なコメントを頂けて
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

テンさんもレレさんも今では手に入りにくいから
豪華でしょうか?
テンさんもレレさんも暫く箱入りだったんですよ~
やっぱり遊んであげられる方が良いですよね(*^。^*)

がま口バッグ、すっごく可愛いですよね~
画像よりも実物の方が素晴らしくて
ハンドメイド出来る方って本当に憧れちゃいます!!

ゆめさんもお洋服作りがお上手だし、憧れのお人です♪

私はそんなにブライス歴は長くないんですよ!
高いお人形で買えない!と思っていて
最初にお迎えしたのはおもちゃ屋さんで買ったプチブライスです( ´艸`)

オークションには出品もしていますが、
実は私もパソコンは苦手なんですぅ~(´;ω;`)ウゥゥ
こんな私ですけど、こちらこそよろしくお願いします♪

  • 2013/02/11 (Mon) 23:16
  • マロン* #-
  • URL
可愛い~可愛い~

こんばんは~

v-10なんて可愛いがま口バックお迎え出来て本当に良かったですね。
バニラちゃんも登場~雰囲気が合ってて素敵です。
ムチャチャのギフトBOXも可愛い物ずくしでうらやましいなあ~

  • 2013/02/12 (Tue) 00:10
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

おはようございます。

本当だ♪凄く可愛いがま口バッグだねo(^▽^)o
マロンちゃんぽい♪

ムチャチャ…あちゅちゅむ…
これは、ネコグツずきんちゃんにピッタリだね!
お迎えする運命だったのね(笑)

私も持ち歩きバッグ欲しな〜
なかなか良いのが見つからなくて。


そうそう
マロンちゃん、ロザリンペルレさんの
ワークショップ行くの?
ちなみに、いつでしょう?

  • 2013/02/12 (Tue) 08:15
  • まむ #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

おはようございま~す^^

めちゃめちゃ可愛いバッグですよねe-266
このバンビちゃんは本当にツボで、いつかお迎えしたいと思ってました!
実際の作品を手に取ると とっても素敵で感激~~~!
今度お会いする時に持っていきますね!
・・・マシュマロちゃんに会う時は持って行くもの、いっぱいですね(*≧m≦*)ププッ

バニラちゃんもとっても可愛くて、このバッグに合ってますよね~
甘い感じ♪
ムチャチャのバッグはドール用に決定です(*^o^*)

  • 2013/02/12 (Tue) 08:24
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

おはようございま~す^^

そうなのぉ~
すっごく可愛いバッグなのですe-349
オババになっても可愛いものが好きです~
こんな可愛いの、持ち歩いてて大丈夫かなぁ???^^;

ムチャチャのバッグはちょうどミディが入る大きさなので
ドール用に決定です!!

私はバッグが好きで・・・
と言ってもブランドものじゃなくて
ハンドメイドや布のもの。
付録のバッグも好きで、使ってないのがいっぱいです^^;

  • 2013/02/12 (Tue) 08:33
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/12 (Tue) 09:34
  • #
こんにちは♪

わぁ~ん♪
こんなステキに紹介して頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございます!

ぜひぜひ、お使い下さいネ☆うふふ*


むちゃちゃのギフトBOXは通販のみですよね。

『買いたいな~~~』って、思いながら
とろくさい性格なので(^_^;)眺めては買わず・・・(笑)

前回のは本屋さんですぐに買ったんですけどね。

ギフトBOXも可愛いし、もたもたしてると無くなりそうですネ。
楽天さんでお買い物しようかな♪

  • 2013/02/12 (Tue) 09:35
  • yori* #W3LOcRG6
  • URL

v-22yori*さんへ♪

わぁ~い!
遊びに来てくださってありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本当に素敵ながま口バッグです~
今もそばに置いて眺めているんですよ^^
汚さないように気をつけなくちゃ!!

もしもyori*さんのバッグをゲットできたら
絶対にバニラちゃんと一緒に紹介しようと思っていたんです(。◠‿◠。✿)
yori*さんの可愛いバッグと似合っていますよね♪

むちゃちゃのギフトBOXですけど
なんと近所の本屋さんにも置いてありました!
大きい本屋さんだったからかしら?
やっぱり、手に取って確かめたいですよね~

とっても可愛いバッグ、大切にしますね!
どうもありがとうございました♪

  • 2013/02/12 (Tue) 19:59
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/12 (Tue) 20:21
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/12 (Tue) 22:18
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/13 (Wed) 08:32
  • #

w(°o°)w おおっ!!
今回のムックはやけに高いなぁ~~~と思っていたら
付録3種なんですね!!!(≧∇≦)b

  • 2013/02/14 (Thu) 02:12
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんですよ(*^。^*)
3個の付録って嬉しいですよね♪

バッグは可愛いので、ごまごまとした物を入れるのに
ちょうど良いかもしれないです♪
お出かけで使うには小さすぎるし、チェーンも安っぽくて^^;

  • 2013/02/14 (Thu) 18:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する