最終っぽいアンブロージオさんとシロノワール♪

      よく拝見させていただいている綺羅星百貨店さまのブログで

      「新宿LeLe Junie Moonの展覧会のスケジュールのフライヤーに

       アンブロージオちゃんの最終っぽい写真が掲載されています」と

          ご紹介されてました!

                                             コレコレ

アンブロージオちゃん?!


    むむっ。。。これは我が家にもいるパリちゃんに似ているような???

       早々と予約してしまって失敗だったかしら

             ウ~~~ン(◞‸◟)



     今日は実家の近くのコメダ珈琲店に行ってきました

コメダ珈琲店♪



   チャドくんが亡くなってから、なるべく母に会うようにしているので

         たまには外も良いかしらと思って。

        すると泣きながら母がやって来て

    「この辺はチャドとよくお散歩してたから悲しくて・・」と。。。

     私もチャドくんを思い出してしまって泣いてしまって(´;ω;`)

        おばあさんと中年女が泣いている姿は

       店内にいた人には異様に見えていたことでしょう。

         しかもこんなことまでして

  コメダ珈琲店♪

  コメダ珈琲店♪

              お目当てはシロノワール

  シロノワール♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます

            とっても嬉しいです


   
スポンサーサイト

コメント

マロンさん、こんばんは♪

アンブロージオ、フェアレストなんですね。
マロンさんちには、パリさんもいらっしゃるのね。
沢山、ブライスさんが、いらっしゃって、いいなぁ~

いつも気になってたのですが、「にほんブログ村」のお二人は
テンさんとレレちゃん?
とても可愛い、双子ちゃんですね♪

愛犬チャド君を、亡くされたのですね。
お母様のお気持ち、よく解ります。
でも、親子で、ブライス持参で、お茶、出来るのって、いいですね。
どうぞ、一杯、親孝行してあげてくださいね。♪





  • 2013/02/09 (Sat) 20:59
  • ゆめ #-
  • URL

こんばんは。

しばらくは何かにつけて
色々と思い出しちゃうよね。

無理して忘れる事もないし
時間に任せて…ね(*^^*)

シロノワール美味しいよね!
私も大好きで行くと絶対に食べるね〜♪

わぁ、久しぶりに行きたくなった。
しかも、夜中に見たから
夢に出そうだわ(笑)

  • 2013/02/09 (Sat) 23:17
  • まむ #-
  • URL

生きていれば、いろーんなことがありますよね…。 思い出して泣くことは悲しいことじゃないよね、と私は思えるようになりました。むしろ涙がでるほどの思い出の場所が人生の中にあるのは、幸せなんじゃないかなと…父を亡くしてから感じるようになりました。

シロノワール!! 横浜にもあると知って、私もブラ子を連れていつか必ず食べてやるぅ~(^o^)/

前髪が短め? 可愛いなぁー!

  • 2013/02/10 (Sun) 03:54
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよ!
公式サイトで最初は記載されていなかったのに
いつの間にか 「フェアレスト」と紹介されてました!

パリさん、我が家におります♪
以前はロンドンさんもトウキョウさんもいたんですけど
遊ばなそうなので 手放してしまいました
トウキョウは残しておけば良かったかな^^;

ブログ村の二人は ゆめさんのおっしゃる通り
テンさんとレレさんです♪
ふたりとも可愛いですよね~
この画像はとってもお気に入りです(。◠‿◠。✿)

急に愛犬を亡くしてしまって・・
あの子が苦しむ姿を見ていたので
本当にかわいそうで・・
母はなかなか立ち直れません。
なるべく話を聞いてあげよう思ってます。

母には以前から
「いい年して、可愛い可愛いって言ってんじゃないのよ!」
と言われているんですけど
母の妹(叔母)もブライスが好きなので
ブライスのことは あまり言いません。
でも、いっぱい持ってるのはナイショで~す(*`艸´)ウシシシ

  • 2013/02/10 (Sun) 17:13
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22まむちゃんへ♪

こんにちは~

そうなの。
すぐに思い出して涙がでちゃう・・
母はずっと面倒みていただけに辛そうです。
まだまだ時間がかかりそうです・・

コメダは実家のすぐ近くにあって
以前から行きたいと思っていたの(*^_^*)
お目当てはシロノワール!!
これは写真の撮り甲斐がありますね~
こういうのって、
夜中に見たら食べたくなっちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/02/10 (Sun) 17:20
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

タイガーあいさんのおっしゃること、深いです!
本当ですよね~
いろんなことがありますよね。

タイガーあいさんもお父様を亡くされたんですね。
私も5年前に父を亡くしました。
いろいろ思うことがありますよね~

コメダ珈琲店、関東でもあちこちにありますね♪
ブラちゃん、やっぱり連れていっちゃいます?('v')ニヤリ・・
ぜひぜひ撮影してきてくださいね!

このブラちゃん、かなり前髪短いですよね・・
もともと前髪なしのヒト、
前髪作ったらガタガタになっちゃって・・・
この前髪も もっと長かったんですけど、不揃いなのを直していたら
どんどん短くなっちゃったんですよぉe-263
タイガーあいさんが可愛いと言ってくれるのなら
こんな前髪でも大丈夫かしら???

  • 2013/02/10 (Sun) 17:45
  • マロン* #-
  • URL

チャド君いなくなってお母様辛そうね・・
家族の一員だものね(;;)・・私も以前ネコちゃん飼ってた時に
亡くなった時はしばらくは立ち直れなかったわ~
思い出してあげるのも供養になるね~

コメダはおおたかかな??
たまに行くんだけど・・美味しいよね~
シロノワールも大好き^^
しばらく外出してないんで・・行きたいわ~(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 23:19
  • shioko #-
  • URL

こんにちは。

早速のご連絡ありがとうございました。

明日送りますので
もう少しお待ち下さいね〜(*^◯^*)

  • 2013/02/11 (Mon) 16:34
  • まむ #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

shiokoさんはネコちゃんを飼っていたんですね!
本当、家族ですもんね。
悲しいですよね・・

母は動物好きな人じゃないんですけど
5年前には父を亡くし、その後に母の姉が亡くなったので
気も弱くなっちゃってるんですよね~
こういうことって慣れることじゃないし・・
まだまだ時間がかかりそうです~

そうです、そうです!おおたかのコメダです(*^_^*)
shiokoさんもこちらのコメダですか?
それともご近所にあるのかしら?
以前shiokoさんが紹介されていた星乃珈琲店にも行きたいです!!
スフレパンケーキが食べたいの(。◠‿◠。✿)

  • 2013/02/11 (Mon) 19:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

わぁ~い(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
本当にどうもありがとうございました!

私に当たったなんて、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません♪

可愛いお洋服が届くのを楽しみにしてますね(*^ー^)ノ

  • 2013/02/11 (Mon) 19:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する