ベチちゃんにも着せてみた♪

     先日イベントで購入したミディちゃんサイズのお洋服を

         ベッチーちゃんに着せてみました

  ミディちゃんサイズOF♪

           きゃ~ 可愛いです~~~

        こんな可愛いネコ耳帽子を持っていたのでした!

          以前イベントで購入していたの

         このお洋服はベッチーちゃんにも似合います


    




       そしてこちらのミディちゃんのOFも着せてみましたっ


  ミディちゃんOF♪


          こちらのお洋服も可愛いですぅ~

  ミディちゃんOF♪

       でも、後ろはかなり ピッチピチなんですけど^^;

           見えないからいいかなぁ~

   ・・・画像をアップしてから ネックレスがズレているのに 気が付きました


          拍手&コメントいつもありがとうございます

              とっても嬉しいです

    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
淡いクリーム色がブロンドのベッチーちゃんにとっても似合ってて可愛いですねi-176
家のベチさん達服難民で・・i-241
ブログに登場する回数がめっきり減ってます。

ミディさんのお洋服、ベチさんに大丈夫ですか?

話変わって・・
マロン*さんの所で見るパリさんが可愛くて
ワタシもお迎えを決めてしまいましたー!

アンブロージオの型が早く分かるといいですねi-179

  • 2013/02/09 (Sat) 02:50
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

おはようございま~す^^
このベッチーちゃんは2001年のイントロブロンドちゃん
髪の毛が扱いにくいのですが、画像で見るよりもすっご~く可愛いんですよぉ~

ベチ服ってあんまりないですよね・・
うちのベチちゃんたちもあんまり服持ってないです・・
ミディのお洋服だと少し小さくて、
ブライスの服だと丈が長いんですよね・・
どちらもデザインによっては合うのもありますよ!
試してみてくださいね(*^_^*)

きゃ~!パリちゃんをお迎えされるのですかぁe-2
うちの子が可愛いなんて嬉しいです(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
デフォのパリちゃんは元気がなく感じたので
うちのパリちゃんはチークを足してるんですよぉ~

それからアンブロージオちゃんはフェアレストだそうですよ!
なんか、パリちゃんに似てる気が・・・
予約、早まったかも・・・v-11

  • 2013/02/09 (Sat) 07:32
  • マロン* #-
  • URL

なんか 本物の子供みたい!!

よーく見ると・・・
可愛いですねぇ〜( ´艸`)

カゴの中に ひよこがいる・・・笑

  • 2013/02/09 (Sat) 18:56
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

そうなんですよ~!
ベッチーは私も子どもみたいに可愛いと思って
好きになったんです(*^。^*)
画像よりも本当に可愛いので
私もドールショウなどのイベントでお迎えしたんです♪

ひよこさんもいい味出してますよね(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/02/09 (Sat) 19:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する