グリーンパラソルでランチ♪

           今日はグリーンパラソルさんでランチ

    グリーンパラソル♪

         パーソングレースちゃんを連れて行きました

    グリーンパラソル♪


          お野菜やお豆がたっぷりの美味しいランチ

  グリーンパラソル♪

        2月のケーキはプルーンジャムのロールケーキ

  グリーンパラソル♪


       今日はお庭で撮影してこなかったけど、お庭も素敵なんです

  グリーンパラソル♪


      拍手・コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

素敵なカフェですね〜♪
ランチも身体に良さそうでボリュームもあって
とっても美味しそう(*^_^*)

プルーンジャムのロールケーキ!
プルーン好きだから食べてみたいな〜。

グレースちゃんもHANONさまのドレスが
良く似合って可愛い(*^^*)

  • 2013/02/05 (Tue) 22:02
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

おはようございます^^

こちらは自宅カフェでして、
お子様や男性のみのお客さまがいないので
ひとりでも行きやすいカフェなんですよ~
大好きなカフェです♪

ロールケーキもランチの内容も毎月変わって、美味しいのv-10
プルーンのロールケーキも美味しかったですよぉ~

こちらのHANONさまのドレス素敵でお気に入りです♪
グレースちゃんがさらに美人に見えますよね^^

  • 2013/02/06 (Wed) 07:07
  • マロン* #-
  • URL

マロンママさん

こんにちは~

今日は雪積もらなそうで良かったですね・
グリーンパラソルさん 是非行きたい~すごく癒される感じで・
なによりランチがおいしそうで・・お昼はこのくらい食べたいですよね・・v-10パーソングレースちゃん雰囲気に合ってますねv-290

  • 2013/02/06 (Wed) 13:25
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
わぁー!

緑が多くて 素敵なカフェですねぇ〜♡

こんなところで ゆっくりのんびりランチしたぁーい!

私、千葉生まれなんですよね。
柏は1回しか訪れたことがないけど。こんな素敵な場所があるなんて(*゚▽゚*) 気分あがりますね☆

  • 2013/02/06 (Wed) 13:33
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

予報が外れて良かったです!
もう、大雪なんてうんざりですよね~

グリーンパラソルさんはすっごく落ち着いているカフェで、おすすめです(。◠‿◠。✿)
今度ご一緒しましょ~!
でも、マシュマロちゃんとランチだと
teteさんに行ってしまうんですよね^^

パーソングレースちゃんは連れて歩きやすいサイズで可愛いです♪
今度マシュマロちゃんと会うときは連れて行きますね~^^

  • 2013/02/06 (Wed) 16:15
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

緑が多いと癒されますよね~
お庭にも出られるし、ゆっくりとランチを楽しめるんですよ~(*^_^*)
それにランチもケーキも美味しいんです!!
ただ、営業日が日曜日~水曜日と週4日しかないんですよね
私なんか、うっかり休みの日に行ってしまったこともあるんです^^:

まぁ!タイガーあいさんは千葉生まれなんですか(。╹ω╹。)
わぁ~!なんだか親近感が湧きます♪
こちらはららぽーと柏の葉の近くです!
もしもまた柏にくることがあったら行ってみてくださいね~

  • 2013/02/06 (Wed) 16:26
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する