ロザリンペルレさんの続き~テンちゃんと♪

          今日もロザリンペルレさんの続きです


       お食事中のお客様がいらっしゃったので撮影はしてきませんでしたが

         テンちゃんの後ろも素敵なカフェスペースでした!

  Rosalynn perle♪


   
        前回の記事で、このお嬢さんが倒れてましたねスミマセン 

                                     
       
  Rosalynn perle♪

     




                 素敵なドールハウスです

      
    Rosalynn perle♪


             テンちゃんと撮影してきました
  
    Rosalynn perle♪

  Rosalynn perle♪



    Rosalynn perle♪



  Rosalynn perle♪



  Rosalynn perle♪



    Rosalynn perle♪

    



  Rosalynn perle♪


         B2・HOLiCさんを連れてきている方がいらっしゃったので

            私も撮らせていただいちゃいました

    Rosalynn perle♪

                美しいですぅ~ 

  Rosalynn perle♪

          ビーツゥホリックさんをお連れになった方は

             ブログはなさっていないけれど、

      私と同じ『マロンさん』とおっしゃるそうなんです

             わぁ~!なんか、嬉しいなぁ

            お話ししてくださってありがとうございました!

                とっても楽しかったです


     

            素敵なロザリンペルレさんに行けて

             テンちゃんも嬉しそうでした

    Rosalynn perle♪

           次回はワークショップでお邪魔する予定です

                うふっ 楽しみ



         拍手・コメントいつもありがとうございます!

            とっても嬉しいです~




               ゆめさん、cacooさん

         いただいた拍手コメントにお礼を書いてますのでごらんくださいね

スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^足跡からこちらへ遊びに来ました♪

とっても素敵な所ですね(*^^*)
テンちゃんとっても可愛いです☆

  • 2013/02/04 (Mon) 14:53
  • 【M&N】 #-
  • URL

こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
お陰様で元気になりました♪

ホント流行ってるみたいなので
マロンちゃんも気をつけて下さいね(*^_^*)

うわぁ〜一度は行ってみたい
ロザリンペルレさんだ!
あちこちでレポされてて溜息ばかり。

テンちゃんも可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2013/02/04 (Mon) 18:15
  • まむ #-
  • URL

v-22【M&N】さんへ♪

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^

ロザリンペルレさん、とっても素敵なところでした!
テンちゃんはとっても好きな子でお出かけによく連れて行く子なんです♪
また遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪

  • 2013/02/04 (Mon) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

インフル!大変でしたね!
もう元気になったんですね^^
良かったですね♪

週末に実家に行ったら、弟が寝込んでいたので
流行ってるから受診を勧めてみたら・・・
インフルAでしたよ~
そそくさと帰ってきました!

ロザリンペルレさん、素敵でしたぁ(*^。^*)
たくさんの方がレポされてますよね!
私も意外と早く行くことができて良かったです^^
まむちゃんもぜひ行ってみてくださいね!

テンちゃん可愛いですよね~
大好きな子です♪

  • 2013/02/04 (Mon) 20:25
  • マロン* #-
  • URL
こんにちは。

お邪魔しに来ました( ´艸`)

なんて素敵なんでしょう・・・♡
テンちゃんもお店も。

ワークショップに参加するんですか?
またレポが楽しみですねぇ〜(^O^)/

  • 2013/02/05 (Tue) 14:47
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

遊びに来てくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

本当にうっとりするほど素敵なお店ですよぉ~
テンちゃんも可愛いですよね!
お気に入りの子なんです♪


お洋服はダメだったけど、
ワークショップは予約出来て良かったです!
ちょっと先になりますけど、レポ楽しみにしていてくださいね^^

  • 2013/02/05 (Tue) 21:24
  • マロン* #-
  • URL

ワークショップ楽しみですよね!
私も、今週行く予定です♪
お店の雰囲気すごく素敵ですよね(*^_^*)

ゆうこさん素敵ですよねo(^▽^)o

  • 2013/02/06 (Wed) 06:59
  • nobu #be3FNRow
  • URL

v-22nobuさんへ♪

ワークショップ、nobuさんは今週行かれるんですね^^
私も土曜日が良かったので
今週が良かったんですけど、もう満席だったのです!
もしも空きがあったらnobuさんとご一緒できたのに、残念です(´;ω;`)ウゥゥ

nobuさんはとっても素敵なお洋服を作られるのに
ワークショップに参加されるのですね♪

お店の雰囲気、本当に素敵ですよね~
それに町田よりも近くなったので嬉しいです!
近所にもこんな素敵なところがあったら良いのになぁ。。。

ゆうこさん、本当に美しいですね~
ほれぼれしちゃいました(*^。^*)

  • 2013/02/06 (Wed) 07:30
  • マロン* #-
  • URL

素敵ですね~~~(〃∇〃)
私も今週末行ってみようと思っています( ^▽^)
ブライスを連れて行ったほうがより楽しめそうですね( ^▽^)

ヤマケイさんのお洋服でおめかししてるテンさん可愛いです(〃∇〃)

  • 2013/02/06 (Wed) 23:13
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ロザリンペルレさん、本当に素敵でしたぁ(。◠‿◠。✿)
羊さんは今週末行かれるんですね♪
ブライスちゃんを連れて行かれた方が良いですよぉ~
お人形と一緒に遊べるところがあるって良いですよね♪

テンちゃんも褒めていただいて嬉しい~(*^。^*)
ありがとうございます!

羊さんのレポも楽しみにしてますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

  • 2013/02/07 (Thu) 21:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する