ロザリンペルレに行って来ました♪

       Rosalynn perle(ロザリンペルレ)さんに行って来ました
        

  Rosalynn perle♪

         テンちゃんを連れて行きましたよっ!

           きゃ~ ワクワクするぅ~

  Rosalynn perle♪


       新作OF 欲しかったけど、もう予約できませんでした

  Rosalynn perle♪


  Rosalynn perle♪


          こちらのOFがとっても好き~~~

  Rosalynn perle♪


        みんな 双子ちゃんたまらなく可愛いですぅ


    Rosalynn perle♪

    Rosalynn perle♪






  Rosalynn perle♪



  Rosalynn perle♪

    Rosalynn perle♪


        フォーチュンも一緒だったのでした

    Rosalynn perle♪


    Rosalynn perle♪

        テンちゃんと撮った画像はまた次回にご紹介しますね~


         拍手・コメントをありがとうございます

           とっても嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

わぁー☆

行ってきたんですねぇ〜☆
写真がいっぱいだし綺麗だし。
見ているだけでもワクワクします(*゚▽゚*)
どの子もまぁ〜キュート♡

でも、テンちゃんもキュートですよぉー♡
うちにはいない子だから(;_;) いいなぁー 欲しいなぁー 

新しい子、お迎えするんですね!
私は迷い中です・・・。

(あ。ストロベリー情報、ありがとうございます☆ウヒヒヒ・・)

  • 2013/02/01 (Fri) 21:42
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

はい!行ってきました!
とっても可愛いお店でしたよ~
ご近所だったらちょこちょこ行っちゃうのにぃ!
でも、WSの予約したから今月も行っちゃいます♪

双子ちゃんでお色違いのOFというのが良いですよね~
あぁ!私もやってみたいです~
財力がないので無理ですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

テンちゃん可愛いですよね!
私もとっても好きな子です(*^_^*)

新しい子も予約しましたけど
本当は最終待ってからの方が良いですよね!
可愛い予感がしてポチってしまいました^^;

ストロベリー情報のこと、たいした情報ではありませんが
喜んでいただけたようで良かったです♪

  • 2013/02/01 (Fri) 23:24
  • マロン* #-
  • URL

うらやましい~
ステキなお店です♪
東京へ行ったら真っ先に行きたい場所です(*^_^*)
テンちゃんかわいいですね。←うちは箱入り(--〆)
洋服も素敵なのでもっと画像が見たいです。
予約残念でしたね。
ギターのOFが好みです!
名古屋のイベは1時間30分で大阪は3時間半かかります。
1時間なら余裕ですよ!
WS楽しみですね♪
是非カレーも食べてきてね^^(WS参加者は割引あり?)


  • 2013/02/02 (Sat) 23:06
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

はいっ!本当に素敵なお店でした~(*^。^*)
山ピさんも、もしも東京に来ることがあったら
ぜひ行ってみてくださいね♪

山ピさんちのテンちゃんは箱入りなんですね!
うちのテンちゃんもしばらく箱入りだったんですよ~
出してあげたらガチャ目だったので交換してもらいました
気にならない方もいらっしゃるみたいですけど
私は気になっちゃって・・・^^;

ギターのOFも素敵ですよね~
オープン初日から日が経っていたので
OFの予約は無理だとは思っていたんです。
やっぱりそうで残念でしたけど、WSは楽しみです^^
今度はカレー食べたいです!!(*≧m≦*)

  • 2013/02/03 (Sun) 08:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する