スポンサーサイト


映画『ストロベリーナイト』ロケ地へ~カシスパちゃんと♪~

        ロザリンペルレさんの素敵レポがいっぱいですね^^

       私もオープン初日にお伺いしたいと思っていたんですけど

          きっと混んでいるに違いない!!と思いまして

       その日は映画『ストロベリーナイト』を観てきました

              映画、良かったです^^

    ストロベリーナイト


            あなたは牧田派?菊田派?

    ストロベリーナイト

             私は断然「菊田派」です( ´艸`)



        テレビシリーズの時から大好きなドラマでした^^
            
        今回の映画で、知っている公園がロケで使われたと知ってからは

          公開日がとっても楽しみでした


        その公園にカシスパちゃんとお散歩に行ってきました

           竹内結子ちゃん、この階段上ってました
  
    ストロベリーナイト・ロケ地

            わぁ~ 飛行機雲だぁ~!

  ストロベリーナイト・ロケ地

            素敵マント着てます^^


        フードを外して、お帽子を被ってみました

  ストロベリーナイト・ロケ地

         むふふ♪ フードがなくても素敵

    ストロベリーナイト・ロケ地


        ロザリンペルレさんには今日お出かけしてきました~

             とっても素敵でしたよぉ~

             その様子はまた次回に。。。

スポンサーサイト

コメント

キャー(≧∇≦)

キャー(≧∇≦*) ストロベリーナイトぉ〜〜〜☆

私もずーっとずーーーっと見てたんです!
ウチの相方さんが菊田さん大好きで、私も好きで♡
だけど大沢たかおが個人的に好きで♡
あぁ・・・ 選べないわぁ〜 (←アホですわぁ〜)

いいなぁー。
今週末、観に行ってこようかなぁ(^-^)

お外写真、見れて嬉しぃー☆☆☆しかも飛行機雲!
なんてラッキーガールさん♪

やっぱり その薔薇のコートは素敵です。
でも、栗みたいな帽子も好み ( ´艸`)ムフフ
栗帽子にもお花がついてるのかな?モフモフしてそうで触りたい。
カシスパちゃんも可愛いなぁ〜

ところでマロンさんって関東在住の人ですか?
急に聞きたくなって。
私は神奈川県民なんですがね・・・
このロケ地は都内??
あぁ〜 ストロベリートゥナ〜イトがみたーい!!

  • 2013/01/30 (Wed) 23:22
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

わぁ!タイガーあいさんも「ストロベリーナイト」見ていたんですね!!
面白いドラマでしたよね!
桐谷健太くんが殉職しちゃったのが悲しい。。。
好きな役者さんなんですよぉ~

映画も良かったのでぜひぜひ観に行ってくださいね~
先日のスペシャルドラマ、アフター・ザ・インビジブルレインも良かったですよね~(*^。^*)

マントもお帽子もお褒めいただきありがとうございます♪
帽子、栗みたいですかぁ(*≧m≦*)ププッ
以前ドールイベントに行った時に買ったんですよぉ~

ロケ地についてはタイガーあいさんのブログにお知らせに行きますe-348e-343

  • 2013/01/31 (Thu) 17:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントありがとう^^
忙しい毎日です・・でもかわいいですよ~


映画はぜんぜん観てません・・
落ち着いたらゆっくり鑑賞したなぁ~ でも何見ようかな^^
カシスパちゃんのお洋服に帽子がとってもおしゃれね~

私もお出かけしたいけど・・今は寒くて
春はどこかへお出かけしたいな~(*^_^*)

  • 2013/01/31 (Thu) 20:16
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

うふふ♪shiokoさん本当におめでとうございますe-2
可愛いお孫さんのお顔を見てたら
忙しくても、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね!

最近観た映画で良かったのはレ・ミゼラブル!
おっと、ストロベリーナイトも良かったですけど^^;

寒いとお出かけするのも面倒ですよね!
本当に春が待ち遠しいです~

  • 2013/01/31 (Thu) 20:56
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは!

このお帽子!ワタシも持ってます~i-237
アイドールで購入したのですけどマロンさんもですか?
カシスパさんが被るととても素敵ですね(*^_^*)

まだまだ続きで・・ロザリンぺルレさんにも未だ行けてないし
ストロベリーナイト絶対見たいんですけどそれもまだなんですi-202
ワークショップも決定ですか?いいなぁ・・i-179
とにかく一度行かない事にはですね。

  • 2013/02/03 (Sun) 20:49
  • you #-
  • URL

v-22youさんへ♪

こんばんは!

そうです!そうです!
前回のアイドールで購入したんです!
chic☆rinさまのOFです^^
可愛い帽子とワンピでしたよね♪

カシスパさんって写真写り良いんですよ!
どこで撮っても可愛い子なんですよね(*^。^*)

ロザリンペルレさんに行った日は
本当はお仕事のはずだったんです!
急に仕事がなくなったので行って来られました!
ラッキー♪
ワークショップも予約してきました!
楽しみです^^
youさんもぜひ行ってきてくださいね♪

ストロベリーナイト良かったですよ~
スペシャルドラマも良かったですよね!
ご覧になりましたか?
映画を観たら、youさんは菊田派か牧田派か教えてくださいね~(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/02/03 (Sun) 22:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

