cuool*DollBoutiqueさまのバラ刺繍のマント♪

     ドールショウよりも先に届いていた素敵OFのご紹介です

        cuool*DollBoutiqueさまのバラ刺繍のマント

    バラ刺繍のマント♪





         リボン刺繍とチェーン刺繍がたっぷりの
     
           とっても 素敵なマントです

    バラ刺繍のマント♪

            すっごく細かいチェーン刺繍!!

             さすがフジヒラさまっ

            フードも取り外せるんですよぉ~
   
            今度はお外で撮りたいなぁ



           拍手・コメントいつもありがとうございます

               とてもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

とても可愛いマントですね。
刺繍が、立体的で、素敵です。

フードが、取り外せるのは、便利ですね。

外撮り、されるのですね。
私は、小心者で、経験が、ありません。
お外の、お写真、楽しみにしてますね♪

  • 2013/01/28 (Mon) 22:20
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは♪

ゆめさんって、もしかして
「夢の中のブライス」のゆめさんでしょうか?(。╹ω╹。)
違っていたらごめんなさいっi-201

こちらのマントは画像で見るよりも
本当に素晴らしいマントなんです!
刺繍も繊細で素敵ですし、フードも取り外しが出来ると
着せ替えが楽しめますよねe-266

外撮り大好きなんですけど、やっぱり恥ずかしいです^^;
観光地だとそんなに恥ずかしくないんですけど♪
お外で撮影したらまたアップしますね(。◠‿◠。✿)

  • 2013/01/28 (Mon) 23:13
  • マロン* #-
  • URL

初めまして。
私もcuool*DollBoutiqueさんのマントを購入したので
勝手に親近感が湧いて、コメントをしてしまいました。

マント、素敵な仕上がりですよね。
刺繍好きな私には、チェーン刺繍も薔薇の刺繍もたまらない
一品です。

モデルのパリさんにも似合っていますね。
私はどの子に着せようか悩み中です。

  • 2013/01/28 (Mon) 23:57
  • まちぞう #ODhh62Kk
  • URL

v-22まちぞうさんへ♪

初めまして♪
まちぞうさんも同じマントを購入されたんですね!
同じ物を持っていらっしゃるなんて本当に親近感が湧いちゃいますねっ(*^_^*)
すごく素敵なマントですよねe-420
ドールショウで素敵OFを見てもぐっと我慢できたのは
このマントのおかげなのです( ´艸`)

まちぞうさんもバラ好きなんですね!
私もバラが大好きなんですよe-266
まちぞうさんはこのマント、誰に着せてあげるんでしょう?

  • 2013/01/29 (Tue) 06:34
  • マロン* #-
  • URL

おはようございます。

とっても可愛いです!
色合いも私好みで撃ち抜かれた感じ(笑)

目の保養になりますね(*^^*)

昔は(笑)刺繍もやったのに
段々と手抜きになりますね〜(^◇^;)

本当に素敵なリボン刺繍だわぁ♪

  • 2013/01/29 (Tue) 08:09
  • まむ #-
  • URL
可愛い~

おはようございまーす。

毎日寒いですね~バラの刺繍のマントすごくかわいい~

婦人服でこんなに可愛いマントあったら?着てみたいです。
丁寧な作りでGET出来て良かったですね。

コレクションが沢山あって良いなあ~

  • 2013/01/29 (Tue) 08:54
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

昨日は、すみませんでした。

初めて、お邪魔したというのに、きっちりと名乗りませんで・・
「夢の中のブライス」のゆめです。

こんな、あわて者ですが、
これからも、よろしくお願いしますね♪

  • 2013/01/29 (Tue) 21:12
  • ゆめ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは!

このマント、とっても可愛いんですよぉ~
実物の方がずっと素敵ですe-420
お色も本当に良いですよね~

まむちゃんは刺繍もやっていたんですね~
私は小学校でやって以来、ウン十年ぶりにフェリシモのキットをやってみたんですけど
進まない、進まない^^;
途中で止めて、そのままになってます!
今年こそ仕上げなくちゃ!!

  • 2013/01/29 (Tue) 21:14
  • マロン* #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に毎日寒いですよね!
また乾燥してきてるし・・(´;ω;`)ウゥゥ

このマント、すっごく素敵なんですよぉ~
婦人服でこんなマントがあったら良いですよね!
私も着てみたい(。╹ω╹。)

お洋服、そんなに買えないので
早く自分で作る練習しないと^^;
言っているだけでなかなか実行できない~~~!!

  • 2013/01/29 (Tue) 21:27
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

すみませんだなんて、とんでもないです!
訪問履歴にゆめさんのブログがあったので
もしかしたら・・と思ったんです(*^。^*)

いつも可愛いOFをご紹介なさっている
ゆめさんのブログはとっても素敵ですe-420
私も自分でOFが作れるようになりたいので
憧れているんです!!

また遊びに来てくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

  • 2013/01/29 (Tue) 21:35
  • マロン* #-
  • URL

可愛いマント~。こういうのって決して人間のものを小さくしたものじゃなくって、おにんぎょさんを可愛らしく見せるお洋服だな~~っと思います!!!
フードもすごくパリさんに似合ってる~!!
この背景のお庭、ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニックって本に載ってました!

  • 2013/01/30 (Wed) 12:55
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

パリちゃんに似合ってますかぁ~
ありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

本当によく出来ているマントで
長い髪もキレイにフードにおさまるようになっているんです!
なので、髪の長い子もスッキリ着こなせるんです!
作家さんのOFはスゴイですね(。╹ω╹。)

わぁ~!このドルハガーデン本に掲載されているんですね!
今度探してみよう♪

  • 2013/01/30 (Wed) 19:27
  • マロン* #-
  • URL
お邪魔します。

こんばんは(^O^)

薔薇のマント・・・。
私の好きなローズ♡とってもカワイイです。
もう 完売なのですね(;_;)

刺繍が実に素晴らしいですよねー☆
フードをかぶせた時、顔の周りがもこもこしてて(//∇//)
なんてキュートな・・・。

雪の上でも綺麗な写真が撮れそうで。
次回はぜひお外写真を待ってます☆

  • 2013/01/30 (Wed) 20:22
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

こんばんは(*^ー^)ノ

外撮りの画像をアップしてたら、タイガーあいさんからコメント入ってました(*≧m≦*)ププッ
寒い日に撮ってきましたよぉ~
見てやってくださいね♪

ところでこのマント、もう販売終わっちゃったんですよね・・
ドールショウで欲しかったブライスのOFを我慢できたのは
この素敵マントのおかげなのです!!
きっとまた素敵OFを販売してくださると思いますよ(*^_^*)

雪とブライス、撮りたかったです!
先日の雪の日、撮れば良かったなぁ(◞‸◟)

  • 2013/01/30 (Wed) 21:20
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する