ミディちゃんの可愛いOF♪

      ドールショウで購入してきたミディサイズのOFのご紹介です

          *fairyland*さんのクマさん風帽子set

    ミディOF♪

       ベチサイズと迷いましたけど、今回はミディサイズにしました

               かわいいです





          そしてStarry ElementさまのOF

    ミディOF♪

             こちらもカラフルで可愛い~~~

          今、画像をアップしていて思ったんですけど

          クマさん帽子被せてあげたら可愛いかも。。。

               今度被せてみようっ


     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ドールショウお疲れ様でしたv-398
またクマさん&黒ねこワンピ
お買い求め頂きありがとうございましたv-398 
早速着せて頂いたのですね♪ありがとうございます!!
いろいろお着替え楽しんでくださいねv-398

  • 2013/01/26 (Sat) 20:49
  • fairycat #6Z77tm46
  • URL

v-22fairycatさんへ♪

おはようございます!
ドールショウおつかれさまでした!

クマさん風帽子setはベチサイズとミディサイズ、
どちらも似合っていて可愛らしくてすっごく迷っちゃいました~
かぼちゃパンツがツボです(ノ≧▽≦)ノ
黒ネコワンピも素敵です~~~e-420

可愛いフワフワワケープもありがとうございました!
今回はケープを着せてあげるのを忘れてしまったんです(^Θ^;)
今度着せてみますねe-348
本当にどうもありがとうございました!

  • 2013/01/27 (Sun) 08:05
  • マロン* #-
  • URL

おぉ~みんな可愛いよ~♪
いいな!関東の方は(>_<)

クマのニットワンピ良くお似合いで可愛いです(^-^)
レモンイエローのニットって珍しいし、わたしもベチ子用が欲しいんですが財政難の為今回は我慢です。

このミディワンピも今回のイベ画像では一番好きです♪
これからの時期にピッタリですね!

チクロさんのベチ子のコートも素敵だった(*^_^*)
ベチ子ってコート(特にツイード生地)が似合いますよね。

相変わらずオクの挑戦続いてます(--〆)
単価はお安いんですが参加数が多くて。。。手続きが。。。
また見て下さい。

  • 2013/01/27 (Sun) 09:31
  • 山ピ #-
  • URL

こんにちは。

お揃いですね(笑)
うちは、まだ誰にも着て貰ってないのです。
実は二月のミディちゃんのお迎え服?
なんて思ったりしてます(*^^*)

ヒヨコみたいな黄色が
とっても優しげで可愛いですよね♪




  • 2013/01/27 (Sun) 11:42
  • まむ #-
  • URL

わぁーーーー!かわいいーーーーー!!!
うちもミディちゃんはマカロンさんが居るんですが
全くかまってあげられていなくて可愛そうなんです〜。
こんな可愛いお洋服を着せてあげられたらいいなぁ。

着ぐるみフェチなので*fairyland*さんのクマさん風帽子はたまらないですーーーー!!
Starry Elementさまのお洋服もブルー大好きなので
このお洋服もすっごく好みですーーー!!!
地方者はなかなかドールショウ行けませんので
こんな風に紹介して頂けるとすっごく嬉しいです!!
マロンさんありがとうございますぅぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 2013/01/27 (Sun) 12:12
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

わぁ~い!お褒め頂きありがとうございます♪
可愛いですよねっ♪
やっぱりこちらの方がイベントは多いのでしょうね。

クマちゃんのニットワンピ、ベチサイズも欲しかったんですけど・・・
私も財政難で我慢しました^^;

チクロさんはいつも人気で、私が行ったときには
既にSOLDでした!
本当にいつも素敵ですよね~
ベチは冬の装いが似合いますよね(*^。^*)

オクにも参戦しているんですね!
私もお安くて良い物が欲しいです!
良いお品はみなさん狙ってますから、なかなかゲットできませんよね~
戦利品のご紹介、楽しみにしてますね♪

  • 2013/01/27 (Sun) 19:44
  • マロン* #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは!

まむちゃんとお揃いですか!!
わぁ~!嬉しいe-343
新しい子のお迎え服にするんですね!
ひよこちゃんみたいな黄色で、本当に可愛いですよね(*^。^*)

*fairyland*さんのがニットOFはセンスが良くて大好き♪
まむちゃんは黒ネコワンピも買ったのかな?
あのリボンも素敵だったぁ~

まむちゃんも買ってたLuLuさまのお靴が可愛くて♪
予算があったら私ももっと欲しかったです!

  • 2013/01/27 (Sun) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

きゃ~!かわいいと言ってもらえてうれしいです~
私もミディちゃんのOFってあんまり持ってないから
可愛いOFがゲットできて良かったです♪

私も着ぐるみ好きです~
*fairyland*さんの、たまりませんよねっe-343
ベチちゃんも可愛かったぁe-266

Starry Elementさんの他のデザインもみんな可愛くて
財力があったらもっと欲しかったです!!

遠かったり、お仕事だったり、イベントに行けない方も沢山いらっしゃるんですよね!
こんなにぷれーんくっきーさんに喜んでいただけると
私もとっても嬉しいです(^ε^)♪
こちらこそどうもありがとうございます!!

  • 2013/01/27 (Sun) 21:02
  • マロン* #-
  • URL
遊びにきちゃった☆

おぉぉぉーう (*≧∀≦*)

カワユス☆ です。
着ぐるみ大好き人間なので。もうたまらんデス♪

ミディも・・・ やっぱり可愛いなぁー。
我が家にはミディ子は一人と決めているので・・・

こうやってマカロンちゃんを眺め
満腹になって眠りにつきます。。。  フフ♡
  

  • 2013/01/28 (Mon) 01:11
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

わぁ~!そんなにカワユスですかぁ(*≧з≦)~~~~
嬉しいですe-343
着ぐるみ可愛いですよね!
私も大好きです!

ミディちゃんはひとりと決めているんですね!
うちにはミディちゃんが4人
パーソングレースちゃんで最後にしようと思っているんですが・・
ジャッキーラモーン可愛い!!
我慢できるかな?^^;

  • 2013/01/28 (Mon) 19:40
  • マロン* #-
  • URL

フフフ・・・。

きっと 我慢できないですよ ( ̄▽ ̄)ニヤリ


ジャッキーラモーン!!
なんで ジャッキーってつけたのか・・・。
ジャッキーチェンを思い出してしまうぅ〜 

  • 2013/01/28 (Mon) 20:24
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

う~~~ん!どうしよう!
可愛いよぉ~
でもでも財政難なんですぅ(´;д;`)ウッ…

マカロンちゃん、リリーさん、ミルハニちゃん、チェリッシュちゃん、パーソングレースちゃん

あれれ??ミディちゃんは4体じゃなくて5体もってましたぁ~
ジャッキーさんは我慢しようかなぁ・・

ジャッキーチェン!懐かしい!!
お友達が追っかけしていたんですよね~
年がバレちゃう^^;

  • 2013/01/28 (Mon) 21:38
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する