ドールショウで買ったのは。。。♪

       ドールショウで買った

      フォーチュンさんのOF

     こちらは あまでかささんで 買ってきました

  あまでかささま♪

          かわいいです

     



         そしてお靴

  LuLuさまのお靴♪

       こちらはLuLuさまのお靴です

        HPやブログはないようで残念

       先日のドールショウで撮影していないと思っていたのですが

         ちゃ~んと撮影していました!

        こんな感じのブースでした

  LuLuさま

            素敵です~~~



      そしてfairylandさまの黒ネコワンピ

    黒ネコワンピ♪


    黒ネコワンピ♪



     テッカテカのスケデちゃんが持っているのは

     コグマホールディングスさんで買ったひよこちゃん



    黒ネコワンピ♪
    

      あとはミディちゃんのOFを買ってきました

         次回ご紹介しますね

スポンサーサイト

コメント

ステキ♪

やっとコメします~
見応えのある画像や紹介をありがとうございました<(_ _)>
撮影も掲載も大変だったでしょう(--〆)
きれいな画像で会場の雰囲気もリアルに感じられて楽しい時を過ごせました!

戦利品もかわいいOFですね(*^_^*)
最近のわたしはドルイベに参加できないウップンをオクではらして家にいても結局散財しています(>_<)

  • 2013/01/24 (Thu) 22:08
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

いつもお褒め頂いて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございますm(u.u)m

今回はブライスのOFはこちらだけ^^;
フジヒラさんの素敵マントが届いたばかりだったので
ぐっと我慢できました!

オクで素敵な物をゲットなさっているんですね(^ε^)♪
良かったですね~
また見せてくださいね♪

  • 2013/01/25 (Fri) 06:45
  • マロン* #-
  • URL

靴うちとイロチです~^^
靴箱もそれぞれに違っていて可愛らしいですよね~!
黒い引き締めカラーのニットワンピもかわいいですね。
フォーチューンのOFってなんでもありですよねw

  • 2013/01/25 (Fri) 12:37
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

こんにちは~!
フォーチュンのお洋服?被り物?可愛い~です\(^o^)/
ワタシも行ってたら絶対に購入してたと思います。
なんて暖かそうなんだろう・・
うちのフォーチュン達が知ったら
『俺らも欲しかったぁ~』ってきっと大騒ぎになりそう(*^_^*)

沢山の中からお気に入りが見つかると嬉しいですね。
ドールショーはいつ行っても楽しいですもの。
次はワタシも行けるといいなぁと思ってます。

靴も可愛いですね。
そして気になるひよこちゃん。
次が楽しみです。

  • 2013/01/25 (Fri) 14:53
  • you #-
  • URL

遊びにきてみたら・・・
可愛いワン (*≧∀≦*)

戦利品の紹介を 待ってましたぁー☆

っかぁ〜♪ どれも可愛いー。
私はまだ どこでどれを買ったのかも整理できてませんよぉ。。

あのぉ・・・
カエルちゃんが(名前がわからない・・)人気だってことを
最近色んな人のブログに登場していて気づいてたんですが・・・。

着せ替えさせると 「可愛いなぁー」と思ってしまった☆
私、実はカエルが苦手なんですが・・・

こんな風に超絶可愛いカエルちゃんなら大丈夫みたいです!

次回はミディのOFかぁ〜
楽しみ  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ウフフ・・・

  • 2013/01/25 (Fri) 15:02
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

こちらのお靴、コロンとして可愛いですよね~
そうそう!お箱も素敵でしたよね!
ミモザさんとお揃いで嬉しいなぁ(^ε^)♪

fairylandさんのニットOFは大好き!
とっても素敵ですよね~

フォーチュンのOF、他にもいろいろあって可愛かったです!
作家さんのアイデアはスゴイですね♪

  • 2013/01/25 (Fri) 19:56
  • マロン* #-
  • URL

v-22youさんへ♪

こんばんは~!
フォーチュンさんの・・これはなんなんでしょうか^^;
ケースのようでもあるし、お洋服のようでもあるし・・
可愛いOFですよね♪
きっと次回のイベントでもあると思いますよ~
youさんもぜひゲットしてオソロにしましょうね♪

こちらのブースではなかったんですけど
羊毛で作ったキノコとかインコとかのフォーチュンケースもあって
そちらもすごく可愛かったんですよぉ~(#^.^#)

お靴もコロンとして可愛くて、とっても気に入っちゃいました!
ひよこちゃんはカゴに入れてみようかしら?

  • 2013/01/25 (Fri) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

わぁ~い!
可愛いですかぁ(*^。^*)
戦利品の紹介を待っててくださったんですね!

どれも可愛いですか!
とっても嬉しいです♪

フォーチュンワンダ(カエルちゃん)ですが、
私もこんなに好きになるとは思いませんでした!
確か、イベントで「フォーチュンのすみか」と言うのを見て
欲しくなってしまったのです!
こちらの記事です→http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/blog-entry-791.html

ミディちゃんのOFの写真は明日撮る予定です♪
可愛く撮れると良いなっ( ´艸`)

  • 2013/01/25 (Fri) 20:19
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/26 (Sat) 09:03
  • #

v-22鍵コメmちゃんへ♪

こんばんは~

本当にかわいいんですよぉv-10
今度お会いする時に絶対にお披露目しますね!
楽しみにしていてくださ~い(^ε^)♪

  • 2013/01/26 (Sat) 19:34
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する