バトン♪

Beloved Dogs http://tkll2003.blog52.fc2.com/のエルエルままんちゃんと

ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/のモニョモニョちゃんからバトンが回ってきました

遅くなっちゃってごめんね(*_ _)人

お名前は

マロンくんです

 マロンママです 

おいくつですか

 2歳です

 ・・堪忍してください


職業は

 パパにワンワン吠えることです

  保育園でパートしてます
        でも保育士さんじゃありません(((=ω=)))


趣味は

 パパにロープで激しく遊んでもらうことです

 可愛い物を愛でる事です
       もちろんマロンくんも



好きな異性のタイプは

 どんなカワイコちゃんにも興味がないおかま犬です

 う~ん。。。
        オダギリジョーとかタッキーなどなど。。。
        若くて可愛い子が大好きです(*ノωノ)キャー
 



特技は

 パパのお膝へのジャーンプ

何でも残さず頂きます φ(c・ω・ )ψ モグモグ


何か悩みはありますか

 お留守番がなくなるといいな(ノω・、) ウゥ・・・

 お片付け上手になりたいな



好きな食べ物・キライな食べ物は

 好きなのはササミ
       嫌いなのは乾燥野菜

 好きなのはお肉
       嫌いなのは生卵です。。。


あなたの愛する人にひと言

 パパ、もっと一緒に遊んで~~~


 いつも私を想ってくれてありがとう<(_ _*)>
       いっぱいいっぱい幸せと元気をもらっています。
       マロンくんとパパりんとの生活がずーっとずーっと続きますように


バトンをまわす人を紹介してください

 みなさん沢山のバトンを受け取ってるようなので、どなたかネタがない時にやってみてくださいね



20061128001809.jpg


ボクのお話を聞いてくれてありがとう


20061128002011.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              











テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして~。
いつも拝見させてもらってます。
先週、まだ2ヶ月にならないヨーキーの子犬を飼い始めました。
マロンくんを見てて、「こんなかわいい子がいたら・・・」
って思ってた時に、
主人と娘が欲しいと言い出して、飼う事になったんです。
食欲は旺盛で、ケージの中では凄い勢いで遊んでます・・・
本を見ながら、しつけの事など勉強中です。
早くマロンくんみたいなおりこうさんに
なってくれたらいいなあと
思ってます。
また遊びに来ますねv-344

  • 2006/11/28 (Tue) 09:55
  • ココアママ #-
  • URL

マロンくんどんな可愛い子ちゃんにも興味がないんですね~!
実はうちのおかまちゃん、クーさんもです!
それに比べてビスは女の子大好きで。
でもアタックする勇気がないらしく、後をついて回ってますよ(笑)
ティア子は避妊してるけど男好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロンくんは今日も可愛い~っ(*ノ∇)ゝポチ♪

  • 2006/11/28 (Tue) 11:33
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL

マロンママちゃん♪バトン受け取ってくれてありがとうv-10
保育園でのパートさんなんだぁ~e-420
ママちゃんらしいなぁ~って思いましたe-343
いつでもいつまでも大好きなダーリンとマロンくんと仲良しさんでいられますようにe-415

  • 2006/11/28 (Tue) 16:55
  • エルエルままん #-
  • URL
ショック(~o~)

お気に入りのアドレス、カントリーのお店について記事にしていらした時のブログで登録してました・・
時々覗いていたのですが・・
わーん!
かわいいマロンくんがいっぱい!!更新されている~!!
今度はしかと登録いたしましたゾ!

  • 2006/11/28 (Tue) 18:05
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
こんばんわ(^0^)

飼い主って飼い犬と会話ができるよねv-221
会話って言うかなんかわかってるって感じv-363
でも本当は会話できたらいいのにv-398
マロン君見てるといつもそう思いますよv-426

  • 2006/11/28 (Tue) 20:39
  • ingenuity #-
  • URL



コメントありがとうございます(*^▽^*)

ココアママちゃんへ♪

はじめましてv-411
いつも遊びに来て下さってるんですねv-363
ありがとうございますm(*-ω-)m
とっても嬉しいコメントで何度も読み返してしまいましたv-343
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ワンちゃんのお名前はココアちゃんなのかしら?
2ヶ月にならない赤ちゃんなんてかわいいんだろうなぁe-266
可愛いココアちゃんを見てみたいなぁ。。
もしもHPなどがありましたら教えてくださいね。
これからも遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~すv-411


サチコさんへ♪

クーさんもおかまちゃんだったのですねv-343
一緒なんだぁv-411
ビスくん、アタックできるようになるといいねv-363
マロンは他のワンコとは遊ぶことも出来ないほどのヘタレですe-263
サチコさんちは3ワン仲良しで羨ましいなぁe-266


エルエルままんちゃんへ♪

ままんちゃんからバトン受け取って随分日にちが経っちゃったねi-229
保育園でのお仕事はまだ1年ちょっとなの。
ここでお仕事をして良かったのは可愛い赤ちゃんを抱けることv-363
ワンコも人間も赤ちゃんは超可愛いよね~v-10


naoぴさんへ♪

それ、私も時々やりますよ!
更新されないなぁ。。と思ってたら違うところ登録しちゃってるコト!!
気付いて頂けて良かったですv-411
マロンに会いに遊びに来てくださいねv-363

  • 2006/11/28 (Tue) 21:04
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ingenuityちゃんへ♪

そうなんですよね!
私達の話が分かってるって感じなのv-405
でも本当に会話が出来たらいいのになぁ。。。
この間の病気の時はとっても強く思いましよ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

  • 2006/11/28 (Tue) 21:09
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

バトンありがとう~♪
マロン君がパパと楽しそうに激しく遊んで
るの想像できます~
パパが大好きなんでしょうねっe-266
マロン君は相変わらず可愛いね~
風邪は良くなったのかな?
寒いからマロン君ぶり返さないでね☆

  • 2006/11/28 (Tue) 21:27
  • モニョモニョ #-
  • URL

あらっ~!!
マロンくんは ママにLOVE LOVEすぎて
他の子が見えないだけよね~(笑)
あぁ・・・。男の子って 良いかもっ♪
てんは パパさんに夢中なんだもんっ(・・、)

ちょっとだけ・・・いゃ…。
かなり マロンママが うらやましいぃー!!

  • 2006/11/28 (Tue) 22:53
  • てんこ #-
  • URL

マロンママさんは保育園にお勤めですか!
家の娘も保育士です。
やっぱり保育所に勤めていま~す。

マロンくん相変わらず可愛いね~~。(にこっ)v-209

バトンだぁ~

へぇぇ!
保育園でパート!
素敵!
保育園とか、幼稚園の仕事って大変だよね。
いろんな親がいるし、ハードだし。
すごいなぁ。


マロンくんと、マロンママちゃん&旦那さまって、とっても雰囲気よさそうでいいなぁっていつも思う!
素敵な家族だね☆

  • 2006/11/29 (Wed) 10:53
  • あき #-
  • URL

マロンくんにぴったりの
ステキなクッションですね。
マロンくん相変わらずかわいいわぁ~~

  • 2006/11/29 (Wed) 12:32
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
くまちゃん♪

このクマちゃんもかわゆいe-415 .+:。('-'*)/

マロンママちゃん家はメルヘンで いっぱいなんだようなぁ。。。☆*

うちはナチュラル系だけどどこか1ヶ所ぐらいは可愛くしてみたいなっe-343

  • 2006/11/29 (Wed) 19:24
  • miyu #NFLcasx2
  • URL



コメントありがとうございます(*^▽^*)

モニョモニョちゃんへ♪

バトン受け取ってから随分時間がかかっちゃってゴメンねi-229
マロンはパパが大好きで、遊んで!遊んで!とうるさく吠えてますv-388
私よりもパパが好きみたいよ~v-406
なんで~~~v-362


てんこちゃんへ♪

マロンも私よりもパパがチュキチュキv-343なんですよぉv-364
てんちゃんもなんですね( ´艸`)ムププ
何でなんでしょうね~v-390
今もパパをじっと見つめていますv-411


syerikoさんへ♪

まぁ、お嬢さんは保育士さんなんですねv-363
保育士さんは皆さん優しくてしっかりさんですよね。
私の職場は私よりもずっと若い保育士が多いのですが、私よりもずっと大人って感じなんですよ~i-229
お嬢さんは素敵な方なんでしょうね~v-363


あきちゃんへ♪

そうなの。
保育士じゃないんでけど保育園でパートしてるのv-411
私よりずっと若い保育士が多いんだけど、みんなすっごくしっかりしてるの。
見習わなくちゃって思うよ!
きゃ~うちの家族って雰囲気良さそうv-411v-361
あきちゃんちも(*^。^人^。^* )シアワセいっぱいの家族って感じよぉ~~~v-363


ふーたままさんへ♪

これはビーズクッションなんですけど、マロンくんはこれが大好きなんですv-363
色もマロン色(?)で似合ってますでしょv-363
センスの良いふーたままさんにお褒めいただけると嬉しいな♪


miyuちゃんへ♪

このクマちゃんは10月頃にあったカントリーマーケットで買ったのv-343
とっても気に入ってるのv-363

我が家には可愛い物もいっぱいあるんだけど、ガラクタもいっぱいなのe-263
どうやってお片付けしようか思案中・・・

  • 2006/11/29 (Wed) 22:24
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する