ドールショウ36~ほぼブライス編~♪

       今日はドールショウに行ってきました

  ドールショウ36


         コグマホールディングスさま

  ドールショウ36

              かわいいよぉ~

  ドールショウ36





          Tammy modeさま

  ドールショウ36

     ドールショウ36

  ドールショウ36

    ドールショウ36




              kumsoltさま

     ドールショウ36

  
                nananogh chocolataさま
  
    ドールショウ36

   


      
            Miina Rinnutさま

    ドールショウ36

  ドールショウ36

    ドールショウ36






              虹色dropさま

  ドールショウ36


 

            ☆amuu☆さま

    ドールショウ36

  

           Honey Pecoさま

  ドールショウ36

        


                 MOMOLITAさま

  ドールショウ36



          PAPAPAぱんださま

  ドールショウ36

  ドールショウ36






        *fairyland*さま

  ドールショウ36

       こちら*fairyland*さまで 可愛いOFをゲットしましたよぉ~

          fairycatさん、可愛いケープありがとうございました


          Junnoさま

  ドールショウ36

    ドールショウ36

  
            Junnoさん、おいちいお菓子をありがとうございました


  
           あけつん!さま

  ドールショウ36



  
     


        

    ドールショウ36


    ドールショウ36

  
         ブライス以外の画像はまた次回に!

スポンサーサイト

コメント

わぁ(゚▽゚*)♪
めちゃくちゃ楽しそう♪♪
一度でいいからドールショウ行ってみたいなあ(*≧ω≦*)
次の更新も楽しみにしてますね!

  • 2013/01/21 (Mon) 00:24
  • いそ #aD8rHxOM
  • URL

うわーお写真いっぱい!私も行ったのですが、時間がなくってあまり写真が撮れませんでした。コグマホールディングスさんのすっごく可愛かったですよね~。ディスプレイを見ているだけであっと言う間に時間がたってしまいますね~(*´∀`)

  • 2013/01/21 (Mon) 05:08
  • ミモザ #NNZ72WTo
  • URL

v-286こんにちは~

↓チャドクン・・大変でしたね・・残念・・マロンママさんも疲れてしまったのでは・・
ドールショーで気分転換出来ましたよねv-433
沢山可愛いドールちゃんが綺麗に撮れてて素敵です。
毎回写すのが上手で・・見惚れちゃってます。

雪の影響は大丈夫でしたか?
又落ち着いたら・・・ランチ行きましょ・・v-410 

  • 2013/01/21 (Mon) 10:49
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/21 (Mon) 14:51
  • #

v-22いそさんへ♪

うふふ♪可愛いブラちゃんたちをいっぱい見ることが出来て
とっても楽しかったですe-343
素敵OFもいっぱいだし♪
いそさんもいつか行ってみてくださいね(*^_^*)

次回の更新は他のお人形さんが登場します!
とっても気になってる子がいるんです~^^;

  • 2013/01/21 (Mon) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

v-22ミモザさんへ♪

ミモザさんも行かれたのですね!!
今回もお嬢さんと一緒だったんですか?^^
親子連れの方を見かけましたが
楽しそうで良いですよね~

お買い物しないのに、いっぱい写真を撮らせていただいちゃいました!
だって、可愛いんですものぉ~
コグマホールディングスさんは本当に可愛らしかったですよね~
ディスプレイがお見事でしたよね!
う~ん! 憧れちゃいますe-420

  • 2013/01/21 (Mon) 20:02
  • マロン* #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

チャドくんのこと、ありがとうございます!
とてもショックでドールショウには行けないだろうと思っていたんですけど
少しずつ元気も出てきたので行ってみました!

可愛いドールがいっぱいで、楽しかったです^^
写真上手かなぁ???
他の方が素敵に見えて、私なんかまだまだと思っているんですよ~

雪、大変でしたよね!!
先週は通勤も徒歩でした!
今晩も降るらしいですよね(´;д;`)ウッ…
もう、雪はイヤだぁ~~~!!

ランチしましょうね!
楽しみにしてます(*^。^*)

  • 2013/01/21 (Mon) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメnさんへ♪

あら!そのままなんですか^^
確かにめんどくさいですよね~
もう本当にちゃんとして欲しいですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ドールショウ楽しかったです!!
いつかnちゃんもディーラー参加してくださいね!
期待してま~す!!

  • 2013/01/21 (Mon) 20:18
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは。

行きましたね〜♪

私も行って散財して来ました(^◇^;)
fairyland様で3着買ったよ〜(笑)

その他にもイッパイイッパイ(≧∇≦)

今回、マカロンちゃんと
カメラも持って行ったのに
イイですか?って言えず無駄に(笑)

いつか、マロンちゃんみたいに
可愛い写真撮りたいな♪



  • 2013/01/21 (Mon) 20:39
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~
行きました~♪(*^。^*)

私もfairylandさんのOFを2着、あとはちょっとしか買いませんでしたけど^^;
まむちゃんはいっぱいいっぱい買ったんですね!
戦利品のご紹介が楽しみです~

マカロンちゃん持ってる人、いないかなぁ?って探したんですよ!
でも、いなかった・・
残念ですぅ・・

お買い物しないのに、いっぱい撮らせていただいちゃいました!
だって素敵なんですものぉ~
他の人が撮ってる時とかって声を掛けやすいかも・・?
まむちゃん!頑張って!!

  • 2013/01/21 (Mon) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

キャーーー!!!夢のドールショウ!!!
可愛いですーー!!素敵ですーー!!
いつの日か行ってみたい(≧∇≦)
こんな風にレポして頂けると、
私のような地方者には大変嬉しいです♪
Junnoさまのベチちゃんがもってるくまのポーチが
メチャメチャかわいいですね〜。

  • 2013/01/21 (Mon) 22:26
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

遠くにお住まいだと、なかなか行けませんよね(´・ω・`)
行ってしまうと物欲と戦うのが大変なんですけど、
ブライス以外にも素敵ドールをいっぱい見ることができて楽しいです♪

Junnoさんのくまちゃんポーチ、可愛いですよね♪
私も持っていて、キューピーちゃんを入れてます!
今度アップしますね(*^。^*)

  • 2013/01/22 (Tue) 09:00
  • マロン* #-
  • URL

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
早速私もお邪魔してしました(´∀`)

ドールショウ、地方住みとしてはすごく羨ましいです!
色んな作家さんの作品を見ているだけでも目の保養になりそう…
実際会場に行ったら買わずにはいられなさそうです。

チャド君の記事、拝見しました。
私も独身時代ですが、長年飼っていた犬を老衰で亡くした経験があります。
それから何年経ってもやっぱり特別な存在です。
色んな出来事を思い出します。今となっては全て楽しい思い出です。
今は悲しみが先に立ち、落ち込むこともあると思いますし、それでいいと思います。
何を伝えたいのかよくわからなくなってしまいました><

  • 2013/01/22 (Tue) 15:10
  • なこもち* #RQ0Biqcc
  • URL
こんにちは。

こんにちは。

私も ドールショー行きましたよー☆
しかも初です。

テンションあがりまくりでした(*゚∀゚*)

どのOFも ブラ子ちゃんも、可愛かったですね☆

  • 2013/01/22 (Tue) 17:17
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22なこもち*さんへ♪

わぁ!遊びに来てくださって、ありがとうございます!

ドールショウ、本当に楽しかったです(*^。^*)
どの作家さんの作品も素敵で物欲と戦うのが大変でした~!
でも、今回はちょっと我慢できたんですよ!

それから、チャドくんのことで温かいコメントをありがとうございました。
なこもち*さんも可愛いわんちゃんを亡くしてしまったんですね・・
愛犬って本当に特別な存在ですよね!
さぞお辛かったでしょうね。

私もチャドくんがいなくなって、深い悲しみを知りました。
まさかこんなに辛いとは思っていませんでした。
ずっと世話をしていた母の落ち込みがひどいので
時間があると実家に行って、チャドくんの話をしています。
今はまだまだつらいけれど、なこもち*さんのおっしゃる通り
きっとそのうちに楽しいことがいっぱい思い出されるようになると思います。
早くそうなるといいなぁ。。。
本当にありがとうございましたe-420

  • 2013/01/22 (Tue) 18:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

こんにちは!

わぁ~!ドールショウに行かれたのですね♪
どこかですれ違っていたかも・・( ´艸`)
タイガーあいさんは初めてだったんですね!!
テンションあがっちゃいますよね♪

本当にどの子もOFも可愛かったですよね(ノ≧▽≦)ノ
お気に入りのOFゲットできましたか?

  • 2013/01/22 (Tue) 18:10
  • マロン* #-
  • URL
マロンさんへ

コメント☆ありがとうございます(*^_^*)

そーなんです。初だったのでテンションMAXでした・・・
OFも可愛いものがイッパイで。
だけど迷ってるとすぐになくなるから
えいやーっ! と勢いで買っちゃいました(´∀`) ウヒヒ

マロンさんの画像が すごく素敵で見やすいし
行けなかった人にも、すごくわかりやすいレポだと思います☆

私はデジカメで ちょびっとしか撮らなかった。。。
そして、デュークさんも撮れなかった(笑)

またレポの続きとワンコちゃんを見に
遊びにきますねー☆

もしよかったら リンク 貼らせていただいても・・・
いいですか?

  • 2013/01/22 (Tue) 21:25
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

わぁ~い!また遊びに来てくださってありがとうございます!!
ドールショウはお人形好きにとっては素晴らしい空間ですものね!
テンション上がって当然ですよね♪

画像見やすいですか?
嬉しいです♪
ちなみに私もデジカメですよ!!
みなさんデジイチで撮ってらして、カメラ出すのが恥ずかしいです(^o^;)

リンクの件、もちろんOKですよ~
とっても嬉しいです(*^。^*)
私も貼らせていただきますね♪
どうぞよろしくおねがいいたします♪

  • 2013/01/22 (Tue) 22:36
  • マロン* #-
  • URL
マロンさんへ

こんにちは。

リンク 貼らせてもらいました。ありがとうございます☆

しかし、同じデジカメなのに・・・
マロンさんの画像、綺麗ですよ (*゚▽゚*)
一眼レフかと思いましたもん。

いつかは。。 一眼 欲しいなー。


  • 2013/01/24 (Thu) 15:48
  • タイガーあい #-
  • URL

v-22タイガーあいさんへ♪

こんばんは!

リンクありがとうございます^^
どうぞ仲良くしてくださいね♪

画像を褒めていただけて、嬉しいです♪

私も一眼レフ欲しい~!
やっぱりキレイですよね!!
でも、果たして私に使いこなせるかなぁ?^^;

  • 2013/01/24 (Thu) 20:05
  • マロン* #-
  • URL

お邪魔致します。
以前アイドールの時の記事にコメントいただいて、
わぁ!!収拾グッズの趣味がかぶる~~~素敵~~~!!
と思っていたのですが、
その時もコメントさせていただきたかったのですが、コメ欄への入り方がわからず~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
粗忽とか、目が悪いとかバカとか、色々な要素があるんですが、
たまに、コメ欄への行き方がわからないテンプレがございまして(;^_^ A
今回はコメ欄にたどりつくことができましたので、
コメントさせていただきました( ^▽^)

Tammyさんのブースも素敵に写真撮っていただいてどうもありがとうございますm(__)m

そして、今回お買いものされたものもどれも素敵です(〃∇〃)

レポやブログ楽しみにさせていただいています( ^▽^)

  • 2013/01/28 (Mon) 01:13
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

きゃ~!遊びに来て下さってありがとうございます!
アイドールの時の記事、覚えてますよ~
可愛い引き車のご紹介の記事ですよね!
くまみちゃんとmiyuさんのブース本当に可愛かったですよね(*^。^*)

以前から羊さんのブログのファンでしたし、
羊さんのお買い物がとっても好みだったので
コメントさせていただいたのでした~
もちろん、今も楽しく拝見させて頂いてます!

Tammyさんのブース、とっても素敵でしたよ~
可愛らしい方がいらっしゃったので
羊さんかしら?と思ったんですけど、羊さんだったのかしら?(*≧m≦*)

お褒めのコメントを頂けて、とっても嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(*^ー^)

  • 2013/01/28 (Mon) 20:12
  • マロン* #-
  • URL

はじめまして!こんばんは、
お邪魔いたします。Tammy modeのタミーです。
ブースのお写真とてもステキに撮って頂きまして
ありがとうございました。♪

ドールショウはテンション上がって
ホントに楽しいパラダイスですよね!
また、こちらのブログに遊びに参ります!

  • 2013/01/30 (Wed) 17:18
  • tammymode #wKVeLTbg
  • URL

v-22タミーさんへ♪

はじめまして!
ご訪問くさだってありがとうございます!
タミーさんのブース、素敵でしたe-420
こちらこそ沢山撮らせていただきありがとうございました!

ドールショウ、私もとっても楽しかったんですけど
ディーラーさまも楽しまれてるんですね♪
パラダイス!まさにその通りでございます!!
また遊びに来てくださいね~
お待ちしております♪

  • 2013/01/30 (Wed) 19:38
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する