チャドくん、今までありがとう。。。

    前回のチャドくんの記事で、沢山の拍手をありがとうございました。

     みなさんが応援してくださっている、祈ってくれているのだと

           とても心強く思いました。




         昨日、チャドくんの記事をアップしたのは

         きっと元気になるって信じていたから。。。

     
               それなのに


      今日14時過ぎにチャドくんが天国に行ってしまいました。



  
     
              チャドくん、

        こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかったよ・・

            痛い思いをさせてごめんね。
   
           知らない病院でこわかったよね。

         みんな チャドくんのこと、大好きだったよ!

        天国にいるおじいちゃん(私の父)に会えたかな?

            また一緒にお散歩してあげてね。


     

           ボール大好きだったチャドくん

    チャドくん♪


           いっぱい遊んだよね!

    チャドくん♪


           電車が大好きで追いかけちゃうチャドくん

    チャドくん♪

     
            マロンくんとお揃いのお洋服も着たね。

    チャドくんとマロンくん♪

    みんな とっても悲しくて 寂しくて 言葉も出ないの。

    あんまり寂しがると、チャドくんも心配しちゃうかな・・

        チャドくんのこと、忘れないよ

         素敵な思い出をありがとうね。

        本当に可愛くて、おりこうさんだったチャドくん

           今までどうもありがとう

     
スポンサーサイト