ウィッグ変えてみた♪

   LINAchouchou Miuちゃんのウィッグを Amyちゃんに被せてみました
 

  Amy


    カッチリした縦巻きカールだったけど、ちょっと崩してみました


  Amy

      Amyちゃんの後ろの絵本は「どろんこハリー」

  Amy

        可愛くて大好きな絵本なのです

  Amy


          明日から3連休の方が多いのでしょうか


           素敵な連休をお過ごしくださいね


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

マロンちゃんのお家には
リナシュシュちゃんが2人居るの?
羨ましい〜♪

儚げな所がブライスと違って
魅力的ですよね(*^◯^*)

世間は連休ですね…
私はお仕事頑張ります!

  • 2013/01/12 (Sat) 10:16
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~
まむちゃん、お仕事おつかれさまです!
明日も仕事なのかな?
頑張ってくださいね!!

そうなのぉ~
リナシュシュちゃんは2人いるんです(*^。^*)
どちらもドールイベントで連れて帰ってきたの♪
実物の子は本当に可愛くて~~~!
変色するのが怖くて、あんまり連れて出かけられないのがつまらないけどね(^_^;)

  • 2013/01/12 (Sat) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する