忙しい~~~(*_*)

   年末年始は ずっとダラダラと過ごしていた私も

    今週から仕事が始まりました~

     そしたら、いきなり忙しい

   骨董ジャンンボリーに行こうかなぁ?と思っていたけど

     とんでもない



   お正月にアップしようとしていたブラちゃんとkazukiさまの頭巾人形ちゃん

   

頭巾人形ちゃんと♪

  
   コメント、拍手 どうもありがとうございますm(u.u)m

       とっても嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

年始のご挨拶が遅れてしまいました!!
あけましておめでとうございます!
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します〜。

レトロでとっても可愛いお着物ですね〜(≧∇≦)♪
こういうのスッゴク好きです!!
頭巾人形ちゃんも可愛い〜!!
リンクしてあるkazukiさまの所見て来ましたが
めちゃくちゃ可愛いですね〜♪

  • 2013/01/14 (Mon) 00:29
  • ぷれーんくっきー #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22ぷれーんくっきーさんへ♪

あけましておめでとうございます!
ことしも仲良くしてくださいねe-343
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(u.u)m

可愛い着物ですかぁ~!!
嬉しい~~~!
イベントで購入したんですけど、これにボンネットもついているんですよ♪
今度被せて登場させちゃいますね(*^。^*)

kazukiさんの頭巾人形ちゃん、とっても可愛いですよね~
去年プレ企画で当選したお気に入りの子なんです( ´艸`)

  • 2013/01/14 (Mon) 07:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する