スポンサーサイト


kobanaっ娘~coteちゃん~

    TABASAちゃんの粘土ドール、バニラちゃんが ご縁で出来た


  (赤ずきんさんでのイベント・別腹展でのバニラたんです)

                       

     甘い物は別腹♪



           素敵なおともだちYさんが

      「JunieMoonオンラインX’mas特別企画」で

          とっても可愛いkobanaっ娘

       cote(コッテ)ちゃんをお迎えされたのです
    

  coteちゃん♪

       ひゃ~かわいすぎるぅ~~~

         ご近所だったら、見に行っちゃうのに!!




coteちゃん♪




             Yさんはブライスちゃんも

        素敵作家さまのOFも いっぱい持っていらっしゃっるのですが

            ブログなどはやっていないので

             Yさんにご了承いただいて

       私がcoteちゃんをご紹介させていただいちゃいました

       そして、もっと画像をアップしようとしたら。。。

       なぜか急に画像がアップできなくなってしまいました~

             なんで







      全く関係ありませんが、シューイチの箱根駅伝特集のBGMで

         日体大の選手が出演しているとき

  大好きなギタリスト鈴木賢司の 「輝ける7つの海をこえて」が使われてましたぁ~

         古い曲だけど、この曲大好き~~~!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/06 (Sun) 10:50
  • #

こんばんは~

コメントありがとうです。
無事届いて良かったです・・遅くなってすみませんでした。

↑コッテちゃんすごくかわいいですね・・
バニラちゃんも何度見ても可愛いから、本当にお迎え出来て良かったですよね~v-10

やっと今日で冬休みも終わります。
又美味しいランチ食べに行きましょうね。v-222

  • 2013/01/07 (Mon) 23:23
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

コメントありがとうございます(*^。^*)
息子ちゃんたちを見せてもらって嬉しいです♪

coteちゃん、可愛いですよね~
私もミディちゃんをカスタムしていただきたいわぁ~

そうそう!バニラちゃん!
本当に可愛くてv-10
TABASAちゃんのドールの中で一番のお気に入りちゃんをお迎えできたから
他のTABASAドールはぐっと我慢で出来るのです!!
あの子が一番可愛いもんね♪

私も昨日からお仕事が始まりました!
金曜日の夜までバッチリ仕事になってしまった~
鈍ってる体に辛いです(´;д;`)ウッ…

今度ランチしましょうね~♪

  • 2013/01/08 (Tue) 20:44
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

