スポンサーサイト


初詣♪

    今日から 仕事始めの方もいらしゃるのでしょうね

         私は今日もお休みだったので

       ブライスを連れて 初詣に行ってきました

        風と静電気で御髪が乱れております

  初詣♪

         お正月の2日にも行ったのですが、すごい人混み

           参拝するのに 1時間近くも並ぶというので

           その日は参拝せずに帰ってきちゃったんです

        1200年の歴史がある神社で、人気があるんですよね~

             道路も渋滞してるし!!

  初詣♪

     ヘアアレンジが苦手なので、今日のお供はレイニーディパレードちゃん

       髪飾りを付けたら、帯揚げを忘れたぁ~

  初詣♪


          同じような画像です


  初詣♪


           


  初詣♪





             私事ですが、

        帰宅したら、良いお知らせが届きました

             
    去年のクリスマス頃、実家のワンコの散歩途中に落としてしまったブローチ

     とっても気に入ってきたのに、その日に見つけられなかったから

           もう戻ってこないと 諦めていたんですけど

      なんと、母が散歩中に見つけてくれたんです

        ワンコが いつもと違うコースに行きたがって

            見つけてくれたそう

            これは ご利益かしら

         大好きなバニラさんのブローチ

            見つかって良かったぁ

      
スポンサーサイト

コメント

今年はじめてのコメです♪

レイニーちゃんかわいい(*^。^*)
うちはご縁になりませんでしたー
マロンさんの着付けきれいですよ!(帯揚げだけ残念!

大事なブローチが落ちている場所をワンちゃんは知っていたのかも\(^o^)/
信心とワンちゃんのおかげかも(^-^)
新年早々良かったですね!

  • 2013/01/04 (Fri) 22:57
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

レイニーちゃんはお持ちでなかったんですね!
山ピさんのことだから てっきり持っていらっしゃると思っていました!
大好きな子なんですよ♪
帯揚げ忘れちゃって、残念なことになってしまいましたe-263
でも、山ピさんにきれいと言っていただけて嬉しいです!

ブローチを落としてから大雨も降ったし、10日以上も経っているのに
綺麗な状態で見つかったそうなんです!
一昨日も同じルートを通って分からなかったのに、本当に不思議です!
初詣の後に見つかったので、ご利益かしら?と思っちゃいました♪
母とワンコにも感謝です(。◠‿◠。✿)
本当に良かったです!
ありがとうございます♪

  • 2013/01/05 (Sat) 00:06
  • マロン* #-
  • URL

おはようございます。

凄い!
ワンちゃんのお手柄ですね!
小さな物だし見つかるなんて奇跡かも(^o^)
ご褒美貰ったかな?(笑)


初詣
ブラちゃんも行ったのね(*^◯^*)
うふふ、忘れ物しちゃったけど
とっても可愛く着こなせてますよ♪
髪の短い子もイイね。

  • 2013/01/05 (Sat) 09:56
  • まむ #-
  • URL

v-22まむちゃんへ♪

こんばんは~

凄いですよね!
本当にびっくりしちゃいました!
だって落としたのは10日以上前だし、その間に大雨も降ったし、
綺麗な状態で落ちていたそうなんです!
本当に奇跡ですよ(*^。^*)
ワンコには今度実家に行ったら、おいちいおやつをあげます♪

初詣行ってきました!
年末年始お仕事だったまむさんは行かれたのかしら?
ヘアアレンジが苦手なので、レイニーちゃんは重宝してます!
黒髪も新鮮に見えますよね(^-^✿)
可愛く着こなせていますか!!
どうもありがとうございます♪

  • 2013/01/05 (Sat) 17:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

