ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~ そしてレレちゃんが!(+o+)

    お取り寄せを お願いしていたムーミンのムック本

       ~LOVE!ムーミン~

   ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~

       やっぱり、買って良かったぁ

          可愛いです~

        スナフキンも欲しくなっちゃうなぁ^^;



    昨日、実家のワンコのお散歩がてら取ってきました

     この日が初売りだったCSは とっても賑わっていて

       私もいろいろ見たかったんですけど

    ワンコも待っているし、本屋さんとLUSHにだけ寄って帰ってきました

    あっ!あとペットショップでワンコのおやつも買ってあげました

     ここに来ると、おやつをもらえるっと思っているので(*^。^*)



   それから このバッグの撮影をしているときに

    レレたんの頭から「カラカラ」と音がして・・・

       もしかしたらと思ったら・・・

        瞳が外れていましたぁ~

           ヒィ~~~

   レレちゃん♪

       めんどうくさかったけど、早速開頭

       他のアイに変更する予定もないので

        強力ボンドで接着しときました

  レレちゃん♪

       レレちゃんとは そんなに遊んでないんですけどね~    

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。
瞳が外れるなんてことがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
びっくりしました!
無事に直せてよかったですね(^ ^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^_^

  • 2013/01/03 (Thu) 17:45
  • いそ #aD8rHxOM
  • URL

v-22いそさんへ♪

こんばんは~
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします~

そうなんですよぉi-231
瞳がはずれちゃうこと、あるみたいなんですよね!
以前どなたかのブログで拝見したことがあるんですけど・・・
あとね、まつ毛も抜けちゃったことがあるんですよ~
私、そんなに雑に扱ってないんですけどね(◞‸◟)
開頭したついでにスリープアイにしちゃえば良かったかしら?
まぁ、いいかぁ~(*^。^*)

  • 2013/01/03 (Thu) 18:58
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する