良いお年をお迎えください♪

     雨だった昨日は どうも大掃除をする気が起きなくて

   お買い物の帰りに びっくりドンキーでランチして来ました     

  スペルちゃん♪


     座席の近くにはアンティークのタイプライターがあったので


  スペルちゃん♪





  スペルちゃん♪



      いつもオーダーしちゃうハンバーグ

  びっくりドンキー♪

         おいしかったぁ~




         今年も もうすぐ終わってしまいますね。

     ご訪問下さったみなさま、コメントや拍手を下さったみなさま

        いろいろお話ができて楽しかったです

     こんな拙いブログを楽しみにくださっていると言ってくださる方もいて

            本当に嬉しかったです

         どうもありがとうございました

     
          みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいね

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ホントね
昨日の雨には参っちゃったね…
今年、最後のお休みを
何もせずに過ごしちゃったよ〜
ま、いっか(笑)


こ、こ、これはスペルちゃん!
はぁ〜やっぱり可愛いよね。

頑張ってお迎えしたいな。

マロンちゃんと出会って
世界が広がりました(*^◯^*)
とっても楽しい時間が持てました。

来年も引き続きよろしくお願いします。
そして、ドールショウで会いましょう(笑)

良いお年をお迎え下さいませ(^_−)−☆

  • 2012/12/31 (Mon) 21:34
  • まむ #-
  • URL

まろんちゃん♪

今年は、お世話になりました♪

またどこかでマロンちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪

来年も、よろしくです~♪

良いお年を~♪

  • 2012/12/31 (Mon) 21:55
  • ちゃお #-
  • URL

マロンママさん

今年も仲良くしてくれてありがとうございます。

マロンママさんとのランチ&おしゃべりは本当に癒された楽しい時間を送ることが出来ました。
又来年もよろしく仲良くしてくださいね。
年末に風邪ひいてしまって・・何もしてないです。
良い年を迎えてくださいね。

  • 2012/12/31 (Mon) 22:34
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL


v-457まむちゃんへ♪

明けましておめでとうございます!

年内にお返事しようとしてたのに、年が明けてしまいましたi-201

スペルちゃん、可愛いですよね~
いつかまむさんもお迎えできると良いですね!
応援してます!!

私もまむちゃんと出会って楽しい時間を持つことができました♪
ドールショウでお会いできると良いですね(。◠‿◠。✿)
また旦那さまといらっしゃるのかしら?

今年もよろしくお願いいたします♪

  • 2013/01/01 (Tue) 14:09
  • マロン* #-
  • URL

v-457ちゃおちゃんへ♪

明けましておめでとうございます!

ちゃおちゃんドールにいっぱいいやされました~
今年もかわいこちゃんを拝見させていただくのを楽しみにしていますね(。◠‿◠。✿)
またイベントでもお会いできるかも・・・♪

今年もよろしくお願いいたします♪

  • 2013/01/01 (Tue) 14:17
  • マロン* #-
  • URL

v-457マシュマロちゃんへ♪

あけましておめでとうございます!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう~~~
風邪は大丈夫ですか?
お正月はゆっくり過ごしてね!
今年も可愛いカフェに連れて行ってくださいね!
楽しみにしています(。◠‿◠。✿)

今年もよろしくお願いいたします♪

  • 2013/01/01 (Tue) 14:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する