~レ・ミゼラブル~

    あぁ! やらなくちゃいけないことがいっぱいです

        お掃除とか、お片付けとか

    クリスマスが終わって1週間でお正月って、忙しいですよね~

    
    

      さてさて、今年最後に観た映画のご紹介です        


             ~レ・ミゼラブル~

       ~レ・ミゼラブル~


        本当に本当に素晴らしい映画でした


  レ・ミゼラブル

   

  アン・ハサウェイ


      監督は『英国王のスピーチ』のトム・フーパー

         こちらも良い映画でしたよね~



        レ・ミゼラブル ものすごく感動しました

       先日のスマステの月イチゴローでも1位になっていましたよね!

     今年最後に こんなに素晴らしい映画を観ることが出来て 良かったです

          今、思い出しても涙が出そう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する