スポンサーサイト


ムーミンムック♪~リトルミィ~ 

      ムーミンのムック本

 MOOMIN公式ファンブック SPECIAL BOX LOVE! リトルミィ

     とっても可愛いんですよぉ

     USAGIを入れるとこんな感じ

  リトルミィ♪



     ブライスを入れるとこんな感じ

  リトルミィ♪


  とっても気に入って、最近のお出かけはこのバッグばかり

   ムーミンのバッグも買っとけば良かった。。。と思い探してみると

     近所の書店やネットショップはみんな売り切れ。。。

  でも、さっき お取り寄せしてくれる書店を 見つけられたので良かったです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わあ~このムック本のバック 先週見て・可愛い~買おうか迷ってたんですよ~3種類あって・・・どれも欲しくて・・結局買わずに帰ってきたんですけど、こうやって見るとやっぱり買っておけば良かったと後悔してます。v-12
大きさもちょうどいいですよね~v-10

  • 2012/12/27 (Thu) 21:06
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

こんばんは♪
ブライスちゃんたちが3人並んだ姿がなんともかわいらしい。^^

てことは、近々ムーミンのバックもお披露目ですか?
それには誰が入るのかな?^^

  • 2012/12/27 (Thu) 21:46
  • nostalgia #-
  • URL

v-22マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

私もね、どうしようかなぁ~と思ってたんだけど
とっても可愛いバッグでした!
そんなに小さくもないし、色も絵柄も子どもっぽくないし
すっごく気に入っちゃいました(。◠‿◠。✿)

マシュマロちゃんもきっと好きだと思うよ!
おすすめで~す♪

  • 2012/12/27 (Thu) 23:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22nostalgiaちゃんへ♪

こんばんは♪
実はこのブライスちゃんたち、裸んぼうでして・・^^;
バッグからお顔を出した姿が可愛いですよね~

ムーミンのバッグなんですけど年末年始の輸送の関係で
遅くなった場合だと1月中旬くらいに届くそうなんです~
でも、定価で買えるなら少しくらい遅くなっても大丈夫♪
届いたらまた誰か入れてみま~す(*^。^*)

  • 2012/12/27 (Thu) 23:15
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

