スケデちゃんと「ル ジュディさん」に行って来ました♪

   わぁ~い今日から3連休

 でも 遊んでばかりいないで、大掃除とかしなきゃなんですよね~




  先週 ル ジュディさん で買ってきた布花のチャーム

           とっても可愛いんです

布花のチャーム♪

    もっと明るい お色のチャームも欲しいと思い、

   今年の営業が最終日だった昨日も お出かけしてきました

ル ジュディ♪

       昨日はスケデちゃんと一緒


     何年か前にドールイベントで購入したもこもこコートを着せてみました!

  モコモココート♪  



   ちょうど クリスマス ティーパーティが開催されていて

    美味しい紅茶とお菓子をご馳走になりました

ル ジュディさん♪


  ル ジュディさん♪


  ル ジュディさん♪



     こちらは おトイレなんですのよ~

  ル ジュディさん♪

      おトイレもオシャレですぅ




ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


  欲しかったチャームは作家さんがお持ち帰りされたそう

   来年は新作を持って来ていただけるかしら


  

  何か欲しいなぁ~と思って買ったのが すみれの造花

すみれの造花♪

    自宅用でも とっても素敵にラッピングしてくださいました

        こういうのって 嬉しいですよねっ!

スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん、おひさ♪
Xmasは楽しんでいる?(〃бーб)
プレ企画最終日だよ♪
応募を待ってるね(o^∇^o)ノ

  • 2012/12/23 (Sun) 02:46
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

ああ~。ル ジュディさん、いつも素敵ですね~。
お手洗いのカーテンがとっても素敵!!
乙女な衣装のスケデちゃんもとってもかわいくて♥♥♥

  • 2012/12/23 (Sun) 08:01
  • nostalgia #-
  • URL

こんばんは~

ジュディさん わあ~再び行けて良いなあ~
又素敵ショットで癒されましたよ・・布花チャーム私が好きな色です。可愛いなあ~
ブライスちゃんの服もパーティ風で素敵・・マロンママさんの撮影ポイントがセンスが良くて毎回 感動しちゃいますよ・・
クリスマスはヨンナさんのケーキ・今日夜食べます。特にうちはごちそうもなく普通の食事です・・v-12

  • 2012/12/23 (Sun) 17:16
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-255YUPPYちゃんへ♪

わぁ~い!YUPPYちゃん!お久しぶり~~~
Xmasはお家で過ごす予定だよぉ~

プレ企画やってるのね!
遊びに行かなきゃ(。◠‿◠。✿)

  • 2012/12/23 (Sun) 18:04
  • マロン* #-
  • URL

v-255nostalgiaちゃんへ♪

そうなんですよぉ~
いつも素敵なんですけど、クリスマスシーズンは格別に素敵です!
お手洗いを紹介するのもどうかと思ったんですけど
可愛いからご紹介しちゃった(*^。^*)

スケデちゃんの衣装も可愛いですかぁ~!
nostalgiaちゃんに褒めていただけると嬉しいで~す♪

  • 2012/12/23 (Sun) 18:08
  • マロン* #-
  • URL

v-255マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうそう!仕事にならなかったので行って来られました(*^_^*)
欲しかったチャームがなくて残念でしたけど
クリスマスティーパーティで紅茶やお菓子をいただけてラッキーでした♪

写真綺麗かなぁ?
なんかボケボケが多くてへたっぴだなぁ。。と思っているの!
マシュマロちゃんの写真の方が上手に撮れてると思っているのよ!
でも、褒めてもらえると嬉しいなっ♪

クリスマスは自宅で過ごしま~す♪
ローストチキンとオードブルは予約してあるの。
ケーキはどこで買おうかなぁ?( ´艸`)

  • 2012/12/23 (Sun) 18:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する