スポンサーサイト


ユニラブちゃんとイルミネーション♪

      今日はお出かけついでに

  ユニラブちゃんとイルミネーションを撮って来ました

ユニラブちゃん♪

    ユニラブちゃんの前髪、カットしちゃいました

        可愛いかなぁ~

  ユニラブちゃん♪




        この画像お気に入りです

  ユニラブちゃん♪

   

         「可愛いお家があるわ」

  ユニラブちゃん♪


       「お家の中は こんな感じよ^^」
    
  ユニラブちゃん♪


  ユニラブちゃん♪

      
     今日は寒かったし、道行く人に白い目で見られましたが

      可愛い写真が撮れて良かった


      
スポンサーサイト

コメント

天使みたい。。♩

か、かわぃぃ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてイルミネーション、とっても綺麗ですね♩ゆにらぶちゃん、可愛い写真撮れて良かったですね♩
私も、ぬいぐるみを出してレストランでお料理と一緒に撮影とかしていると、しろ〜い視線をかんじます笑
もう慣れましたっ笑☆

  • 2012/12/19 (Wed) 22:41
  • marron #PHnCRIic
  • URL

こんばんは。

綺麗だね〜
こんな素敵な写真が撮れるなら
白い目で見られてもイイよ(笑)

ユニラブちゃん
前髪の量も増やしたいのかな?
私も思い切って切りたいけど
何処の髪を切ればいいのやら…


  • 2012/12/19 (Wed) 22:52
  • まむ #-
  • URL
Re: 天使みたい。。♩

v-255marronさんへ♪

きゃ~!可愛いmarronさんにかわいいと言っていただけると
とっても嬉しいですぅ(≧ω≦)
ここは近所のSCのイルミネーション
近所だと誰か知っている人に会いそうでなおさら恥ずかしいんですよねi-201

marronさんも外撮りしてますもんね!
私は観光地なら大丈夫なんですけど
近所だとなかなか慣れません^^;

  • 2012/12/20 (Thu) 08:53
  • マロン* #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-255まむちゃんへ♪

夜のイルミネーションは綺麗ですよね~
夕方まだ明るい時間にも撮影したんですけど
比べものにならないです♪
白い目で見られてもいいかぁ~~(*≧m≦*)ププッ

ユニラブちゃん、前髪巻き巻きしていても
お出かけするとハネちゃうことが多いから
思い切ってカットしちゃいました!
サイドの毛もカットして前髪増量してます
どっちが可愛いかなぁ?

  • 2012/12/20 (Thu) 08:58
  • マロン* #-
  • URL

近所にこんなに素敵なイルミネーションがあるなんて・・・羨ましいです(TT)

小さなお家がとっても気になります♪

  • 2012/12/20 (Thu) 14:44
  • magnolia*+ #-
  • URL

マロンちゃん♪

綺麗だね~イルミネーション♪
マロンちゃんはいつも楽しそうでうらやましいです♪
また元気もらいに来ますね♪

  • 2012/12/20 (Thu) 20:25
  • ちゃお #-
  • URL

v-255magnolia*+さんへ♪

実はそんなにないしたことないイルミネーションなんですけど・・^^;
綺麗に撮れたので良かったです♪

小さなお家可愛いかったです♪
先に中に入って遊んでいる子どもがいて
写真を撮ったりしてたみたいで楽しそうでした(。◠‿◠。✿)

  • 2012/12/20 (Thu) 20:42
  • マロン* #-
  • URL

v-255ちゃおちゃんへ♪

そんなにたいしたことないイルミネーションなんだけど
綺麗に撮れて良かったです♪

うふふ( ´艸`)私、楽しそうですかぁ?
そう言っていただけると嬉しいで~す!
私もちゃおちゃんのお人形から元気もらってますよぉ~

  • 2012/12/20 (Thu) 20:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

