ライブとかカフェとか♪

    昨日の土曜日は渋谷までおでかけ

   BOXいとうバンドのライブに行って来ました

    あまり知られていないおじさんバンドですが、

       キャベジンのCMで

      「優しさにお帰り~

   と歌っているのがBOXのメンバーの一人でもある

    杉真理(スギマサミチ)さん

    みなさんも聞いたことがあるかもしれませんね(^-^✿)

       ライブはとっても楽しかったです




  ライブの前に レレジュニムーンに行って

  riboちゃんの羊毛マスコットを見たかったんですけど

 のんびりしてたら時間がなくなっちゃって、行けませんでした




  
   表参道のオリエンタルバザールの前で

   日テレの上重アナが取材をしていました

     かっこいい方でしたよ~





  表参道の可愛いカフェAnnon Cook(アンノン クック)で遅いランチをして。。。

アンノンクック♪

       ケーキも頂いちゃいました

豆腐と小豆のチーズケーキ♪

      おいしかったぁ~



     コロちゃんとOさんから嬉しいプレゼント

  プレゼント♪

         HEIDEL大好き

     このチョコは持ってないから嬉しい~

      いつもいつも本当にありがとう


     

    HEIDELの缶が可愛くて、今年も買っていたのでした

  HEIDEL♪


  HEIDEL♪

     コロちゃん、この缶も可愛いでしょっ


   ちなみに去年買ったHEIDELはコチラ


   ラフォーレ原宿のfafaでパーツの詰め放題をしてきました

  fafa パーツ詰め放題♪

         哺乳瓶に可愛いパーツを詰め込んできました

      同じようなのばっかりになっちゃったけど、かわいい~~~

     バースディパーティサプライズちゃんも久しぶりに登場

  バースディパーティサプライズ♪

           可愛いですぅ~
スポンサーサイト

コメント

企画へのご参加、ありがとうございます^^
綺麗な画像に可愛いものが沢山あって、
キョロキョロしてしまいました♪
じっくり拝見させていただきます。

  • 2012/12/17 (Mon) 15:35
  • magnolia*+ #-
  • URL

v-255magnolia*+さんへ♪

わぁ~!遊びに来て下さってありがとうございます!
今年も素敵なプレ企画をして下さって本当に嬉しいですe-420
それから素敵コメントも嬉しい~~~!!

私の夢はハンドメイドブログなのでmagnolia*+さんのように
可愛いテディベアやアニマルちゃん、サーニットドールちゃんが作れるmagnolia*+さんに憧れちゃいます♪

抽選結果は今日ですよね♪
ワクワクしながら待ってま~すv-343

  • 2012/12/17 (Mon) 16:51
  • マロン* #-
  • URL

マロンちゃん~!
私、上重アナすきなの*^^*
土曜日の朝はかかさないわ~
思わずコメントしちゃった♪

  • 2012/12/18 (Tue) 06:04
  • miyu #-
  • URL

v-255miyuちゃんへ♪

miyuちゃん、上重アナ好きなんだぁ~!
私も好きっ♪
若くて可愛い子はみ~んな好きなんだけど。。(*≧m≦*)ププッ

以前に渋谷のパルコで羽鳥アナを見たの。
スッとして素敵な方でした~
私からしたら上重アナは「かわいい」感じでしたe-343

  • 2012/12/18 (Tue) 09:01
  • マロン* #-
  • URL

おはようございまーす。

コメントありがとうです。

↓ルジュディさん クリスマスツリーが素敵ですね・・私も行けば良かったなあ~

ライブ楽しみこと出来て 癒されましたね・・そして

アンノンクックカフェ 私は一度行ったことありますが、又行きたいなあ~表参道も・・
バースディパーティサプライズちゃん・可愛いですぅ。。

  • 2012/12/18 (Tue) 09:03
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

v-255マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~^^

ジュディさんのクリスマスは素敵ですよね♪
あの大きなツリーは普通のお宅じゃ飾れないですよね!
それにドールを撮影するのに最適v-218
今週まで営業されてますよ!
お時間があったらぜひ(。◠‿◠。✿)

ライブ楽しかったです!
行きたいアーティスト沢山いるけれど
全部は行けないのがツライわぁ~
宝くじ当たらないかなぁ。。^^;

アンノンクック 可愛いですよね~
可愛いだけじゃなくて、美味しいし!
待たずに入れてラッキーでした♪
今度ご一緒したいですね~

  • 2012/12/18 (Tue) 16:19
  • マロン* #-
  • URL

こんばんわ~

ライブに行ったり・・美味しそうなランチやら
楽しそうね~♪

このチョコはどこで売ってるの^^
欲しいなぁ~かわいいね。

まつぼっくりうちにも同じのがあるよ~
かわいいよね^^ジュディもぜんぜん行って
ないなぁ~~来年あたり行ってみよう^^

  • 2012/12/18 (Tue) 19:01
  • shioko #-
  • URL

e-266v-255shiokoさんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
この日は楽しい一日でした(。◠‿◠。✿)

この缶のチョコはおおたかの森SC1Fの
ビューティ デリ by ハウス オブ ローゼで買ったんですけど
人気だったようで、もう完売してました~

まつぼっくり 可愛いですよね~
すっごいお気に入りです

ジュディさんはいつ行っても素敵ですよね♪
あんなお家に住みたい~~~!!

  • 2012/12/18 (Tue) 21:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する