スポンサーサイト


お迎えしたMiuちゃんと 「ル ジュディさん」へ♪

   今日は素敵な自宅ショップ ル ジュディさんに行って来ました

  ル ジュディ♪

        チラッと可愛い子が見えますが。。。



  先日お迎えしちゃったLINAchouchouのRosegarden of Miuちゃんです

  Rosegarden of Miu

      イベントでお安くゲット出来ちゃったのです( ´艸`)

       きゃ~ 可愛いよぉ~

  ル ジュディ♪




      そして いつも素敵なジュディさん

  ル ジュディ♪

ル ジュディ♪

  ル ジュディ♪


  ル ジュディ♪

  ル ジュディ♪

  Miu





ル ジュディ♪

ル ジュディ♪




   ジュディさんで撮ると Miuちゃんが映えるわぁ

miu
  

Miu

  

  このコーナーにあった可愛い布花のチャームを買って来ました

ル ジュディ♪

  すると こんな素敵なラッピングをしてくれたのです~

ラッピング♪

     素敵なチャーム、どこに付けようかな?(*^。^*)

スポンサーサイト

コメント

凄く素敵な御宅ですね!
自宅SHOPだから個人宅だよね。
憧れるな〜♪

うちもね、一応輸入住宅なんだけど
別物みたい(笑)

リナシュシュちゃんも可愛いね!

アイドール行ってから
夫がSD?が可愛いって(^_^;)
値段見て諦めたみたいだけど
危ないね…(笑)

  • 2012/12/16 (Sun) 06:50
  • まむ #-
  • URL

v-255まむちゃんへ♪

すっごく素敵なご自宅なんですよ~
いつ行っても本当に素晴らしくて
私も憧れてますe-420

わぁ~!まむちゃんちもジュディさんと同じ輸入住宅なんですね!!
いいなぁ!いいなぁ!
まむちゃんちも素敵に違いない!!

リナシュシュちゃん、アイドールに出展してたでしょ~
可愛いですぅ~
もう溺愛しちゃってます♪

旦那様もドール好きなんですね~
ご夫婦で同じ趣味っていいですね(。◠‿◠。✿)

  • 2012/12/16 (Sun) 07:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

