『今日、恋をはじめます』を観て来ました♪

   昨日は武井咲ちゃん、松坂桃李くん主演の映画

     『今日、恋をはじめます』 を観て来ました

今日、恋をはじめます


    デートのシーンとか可愛かったなっ

今日、恋をはじめます


  レディースデーだったので 女子高生がいっぱ~い

     そのくらいのお年頃の子が好きな映画ですものね~

     ほとんどの子はお行儀良く観ていたんですけど
   
  私の席近くにいた子、 持ち込みのお菓子の袋の音がガサガサと

      ずーっと うるさくて困っちゃいました

   

   


       以前もらった原作コミック試し読み

  原作コミック試し読み♪

         原作面白かったです

         全部読みたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

もう見て来たの〜!
きっと大人が見てもキュンキュンしちゃうだろうね。
そして
あの頃に戻りたいーーって思う(笑)

映画館のガサゴソって音は
ホント耳障りだし
ヤケにイラっとするよね(^_^;)



  • 2012/12/13 (Thu) 18:49
  • まむ #-
  • URL

v-255まむちゃんへ♪

こんばんは!

そうなのです!
レディースデーだったので仕事のあとに行ったので眠かったんですけど^^;
頑張って観てきました♪
松坂桃李くんも武井咲ちゃんも大好きなのですよ~

実生活でキュンキュンすることはないので
こういう映画でも見ないと。。。(*^。^*)

あと、少女マンガが原作の映画だったら
多部未華子ちゃんと三浦春馬くんの「君に届け」がすっごく好きな映画です♪

映画館での音には気を遣ってほしいですよね~
ほんと、イラッとしました!!

  • 2012/12/13 (Thu) 20:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する